ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

シナリオ公開用

○スーパーロボット大戦VR ボイスロイドの面々が何やかんやでスパロボを楽しむお話です。 ダウンロードはここからお願いします ○スーパーロボット大戦VR追加パック 本編と繋がらない小話(1話完結型)を入れた追加パックです。 ダウンロードはここからお願…

ほぼ月一更新

になってる感じ。いっそ更新止めようか、とも考えるがシナリオ置き場も兼ねてるので本当に忘れない限りは続けていくつもり。

やっべ

気が付いたら2月がもう数時間で終わるタイミングでござい。時が経つのは早いなぁと思ったり思わなかったりする今日この頃。

見てきました

劇場版ガンダムSEEDFreedom。無印SEEDからリアルタイムで見ていた世代としては純粋に見て良かったと思える作品でした。OP(EDは無かった)とサントラ、ついでにムックも勢いで買ったが特に後悔は無いと思う。スパロボ参戦した場合、序盤は~とかコンパスがロン…

お年玉と言うつもりは無いけれど

X(旧Twitter)上でスパロボVRのバトコン調整版Verβを公開しました。アイコン類は一切添付してないので、調整前からフォルダ毎アイコンを突っ込んでくれれば表示されます。 一応、特に変な部分が無ければこっちの調整版をベースに今後は更新出来たらいいなと思…

一年経ちそう

気づけば2023年もあと数日となったこの頃。仕事行って帰ってご飯とお風呂終えてそのまま就寝ってな事も多く、少ない休日も『何もしない』をすることが多く、創作に関してはほぼ何も成果を出してないんじゃなかろうか。一応、裏でスパロボのバトコン調整版組…

気が付いたら

11月も終わりだっていう日になってた。

色々あった当月

本当に色々あった……。誕生日もそうだし、身内の不幸ってヤツもそうだし、大なり小なりイベント事が多い月でありました。SRC絡みはちょっと停止中。動きたいとは思うけれど、まだしんどいのも確かなので。にゃんこを心の支えにしつつ日々を過ごす。

修復中

主に周辺機器を。具体的に言うとテレビは何とかなったものの、switchのドック及び画面切り替え用のセレクタがお亡くなりになっていた。switchは手持ちで出来るとはいえ、スプラ等のTV画面で出来てた物が出来ないのは困る為、諸々探してサブドックを購入。次…

5割くらい

までは回復した感じ。熱は下がったけれども、咳は未だにするのできっつい

災難続き

テレビが使えない関係でPS4(とswitch)が使えないし、コロナに掛かって体がボドボドもといボロボロだし熱が酷いしでしんどいしかない。

残り休日が

数日になってきた今日この頃、左手は完治してないものの、ある程度は動かせるようになってきたところ。無理するとすぐに再発するから、あんまり動かせないけれども。 大人しくRTA見たり何だったりしてます。 はてなスター、ありがとうございました。

休みあるある

長期休みに入ったものの、そのタイミングで左手を負傷したっていうお話。ヴログ程度ならまだ問題は無いけれど、据え置き系のゲーム類やるのも若干厳しい位のヤツ。昨日、switchでゲーム一本ダウンロード購入したんだけどなあ……。 はてなスター、ありがとうご…

8月に入り

長期休みにも入ったので、何とか色々形のしたい所。所詮、予定は未定ではあるのだけれども。

7月も半ば

にゃんこはゴロゴロ。シナリオは停滞中。ある意味、いつも通り。

7月になり

ましたが、特にこれと言って進展はありません

あー6月

になってました。ほぼ月一更新になっている気がする。特に内容は無いんだけれども。 シナリオに関してはVVVV.GRIDMANの会話書いたり、データ組んだりしてます。 スパロボの方は一切動いてないんだ、スマン。一応、グリッドマンで使用したバトコン+αを…

一月書いてなかったね

なんてこったい。この一か月、仕事の(実質的な)研修が終わったり、グリッドマンユニバースみたり、映画マリオ見たりしてました。 シナリオはスパロボの方は停滞中、ロボダン用にシンカリオンと閃の軌跡作ったり、ユニバース見た熱でSRCシナリオ作ったりして…

4月も暴れる猫

お陰でswitchのコントローラーが一つ、充電できなくなりました。

にゃんこさんもいるよ

普通にゴロゴロしてるよ

3月です

大体いつも通りです

にゃんこさんと2月

今日もゴロゴロしているにゃんこさんです。

2月

になってましたね。にゃんこさんもいつも通りです。シナリオは停滞中。

明けましてたおめでとうございました

そんなこんなで2023年になってますね。とりあえず、今年の目標としてシナリオを1回以上更新できるようにしたい。後、スプラ3のサモランで安定してでんせつ帯に留まれるようになりたい。

今年ももう一か月

どころの話じゃないね。正直、今年中のシナリオ更新はちょっと難しそう。

大目標と小目標

今後の事を考えると、真面目にそういった目標っていうモノをきちんと立てていかないといけないのかもしれない。元々そういった部分は完全におざなりにしてきたツケが回ってきた可能性がでかいけれども。 はてなスター、ありがとうございました。

数年ぶりやで

SRC学園シナリオ短編集的なを更新しました。 更新内容はフリーもどきで難易度選択できないバグの修正と一部シナリオおよびアイテムのバランス調整となっております。 いわゆるシナリオ追加は無いです。

生きてるんやで

色々あったけど、生きているんやで。シナリオは停滞中。

にゃんこが

作業したい度に邪魔をしてくる日々

フェスったりフェスったり

そんな土日でした。スパロボVRもちまちま作ってます