ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もケータイから。 夢って見つけるものなのか、それとも見つかるものなのか。 それがどこかにあるとして、それをどうしたら発見出来るのか。 そんな事が分かれば苦労しないんだけど、そう思わずにはいられなかった。 今日はこの辺りで終了。 では、次回。

初体験

今回はケータイからヴログを打っているぜ。なお、タイトルの初体験はこの事を差しているのでご注意を。 ……性的な事を連想した人はお疲れ様です。 講義の空き時間にこうして打っているので、コレといったネタが無いのが悔やまれる。 今日はこの辺りで終了。 …

出会いと別れ、始まりと終わり

それが春と言う季節なのだと、僕は思います。 ……特に深い意味は無いぜ? さて、特にヴログに書けるような出来事は無いです。 精々、留年したとか図書館のバイトが半端に決まったとかそんな感じの事だけです。 それと最近、鼻水がちょっと出るようになってき…

いよいよ

大学での講義が始まったぜ! 今年は前年度に増して色々頑張っていかねばならないので、もうホント頑張ろうと思う。 単位が怖いとか留年が怖いとかタスク終わってねえとかオンデマンド授業眠いとか免許まだ取れてねぇとか、色々困ってる事は多々あるけど、前…