ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちゃるぜ!!

某ニコニコ動画でアムドラが放送されるようになったので視聴。 改めて見ると結構作画アレなシーンあったり、鯨井さんの声に違和感感じたりしたけど、思い入れのある作品なので最終話まで欠かさず見たいぜ。今日はこの辺りで終了。では、次回。

いつの間にか

今年ももう3か月無いぜ。 時の流れが早く感じるのはそれだけ月日を重ねたからだって、おっさんが言ってたな。 まさにその通りだ。……その割に進歩してない気がするのはきっと気のせい。

何時になっても

人の死ってのには慣れないもんだ。まぁ、慣れてしまっても困るんだけど。にしてもああいった場所だと、聞きたくもない汚らしい話も聞かないといけなくなるから嫌だなぁ。事実は小説よりも奇なりとはよく言ったもので、見ていなかっただけで自分の周りにもド…

最近は

家で飼ってるお猫様の調子が良くない感じ。 結構な御年ではあるから仕方ないけど、前みたいにふんぞり返って我が物顔で家を歩いて欲しいなぁ、なんて思ったり。

テレビ、キターー!

地デジ放送になってからようやくテレビを見れるようになった。 長かったなぁ……

Furnace_Of_War

触ってみた感想を箇条書きで。移動・攻撃・回避でCC消費。 ターン開始時に5回復するらしいが体験版では1。 CCを全部消費すると反撃時の行動が出来ない。体験版なのでバランスも何も無いと思うが、現状ではジリ貧になりやすい。 SPカードははずれっぽ…

作って初めてわかる事

沢山あるなぁ。作り手と遊び手では必要な知識や技術も。 今日はこの辺りで終了。では、次回。 はてなスターありがとうございました。

レベルアップ! ……なんてね

という訳で誕生日を迎えたりしました。 べ、別にプレゼントとか渡してもいいんだからね!(何 そんな感じで今年度もつらつらと行くとか行かないとかそんなノリで。

ノットバスター・アタック!

炸裂ノット・パニッシャーと言い、路地裏の宇宙少年といい、ダイ・ガードのBGMはどれもこれもテンションを上げてくれるから大好きだ。