ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナパーム は かならず めいちゅうする!

メダロットDSプレイ続行中。 もうそろそろカブトメダルの総合レベルが60になりそう。 パーツ的にはナパーム・ミサイル系が強いね。 バグで成功率下げられても必ず当たるし。 気になった点としては敵メダロットってメダフォースを使わないのだろうか? 今の…

メダロット、転送!

今日も今日とてメダロットDSプレイ。 これを書いている所ではメダロット社でロボロボ団をぶっ潰し、メタビー(パーツ)を盗られた代わりに 新しくガンノウズを手に入れた所。KBTらしく火力が高くなっているが、相変わらず耐久力は落ちている。この辺りは…

合意と見て宜しいですね? それでは〜ロボトル、ファイト!

メダロットDS (カブトバージョン) (特典なし)出版社/メーカー: ロケットカンパニー発売日: 2010/05/27メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 59回この商品を含むブログ (17件) を見ると言う訳で買いましたメダロットDS。これまでの様にカブトVerで。ま…

無題

ついに明日、メダロットDS及び魔装機神の発売日となる。 メダロットはメダロットで久しぶりの新作と言う事もあって、非常に興味がある。 自分自身、メダロットはイッキ編終了の4までしかプレイしてないけれど、ボンボンで本誌掲載が始まった頃からの付き合…

おおおおおお!アクセス!!!

資金がある程度たまったのでストアでワイルドアームズ2ndと月華の剣士をDL。 両作品とも機会が有ればプレイしたかった作品なので、こういった形で遊べるのが凄く嬉しい。 月華は楓を特訓中。弾きシステムが中々上手く決まらないけれど、弾きからの反撃で〆…

無題

休日と言う事でゴロゴロしたりプレイステーションストアで体験版DLしたり、色々まったりと過ごした。 そういえば昨日、更新するのを忘れていたのでちょっと残念。

特にネタは無い

強いて言うならアスラクライン全巻読破したくらいか。 凄くデータ化してみたいと思う反面、全巻図書館で借りたので購入するのはちょっと厳しい。 今日はこの辺りで終了。では、次回。

響け、シューティングソニック!

最近、遊戯王ONLINをプレイし始めた。 前ヴァージョンと違ってデュエルする事に制約は無いものの、デュエルの勝利でパックが手に入らないのは厳しいね。 とりあえず今はスターダストライジングの初期デッキを使用中。 できればE・HEROデッキを組みたい…

鼻水が酷い

この季節になるといっつもこんなんばっかだよ、畜生

……何も知らないくせに……さ……

タイトルはMewsさん(id:Mews)のシナリオ【Battle_Organize】より抜粋。今回は2日目から最新である四日目までの感想をば。 ・2日目 全体を通して新キャラ二人の顔見せなお話だった。 ただ、エイルの記憶についてやリリが何か抱えている事など、完全に新キャ…

お前のやってる事は全部お見通しだ!

今日はTVでトリックの新作をワクワクしながら見てた。 超能力者バトルロワイヤル(劇場版)の方はまだ見てなかったり。 いや、ホントは公開初日にでも見に行こうとは思ったんだけどね、何分資金が無かったのでー。で、今回の新規はこれまたいつものトリックで…

決闘(デュエル)!!

遊☆戯☆王GX 7 (ジャンプコミックス)作者: 影山 なおゆき,高橋和希出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/04/30メディア: コミック購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (6件) を見るマンガ版GXの7巻が出てたので購入。 今回はアメリカ・デュエル…

寒かったり突風だったり

最近の天気はやんちゃで困る。 春なら春らしく暖かい天気で通してください、お願いします。

無題

はたしてこのままで大丈夫なのか……。 まぁ、心配しすぎてもダメなのだろうけど、周りからは心配しなさ過ぎって言われるしなぁ……。