ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

右腕に40のダメージ!

具体的には右肩だけども。 昨日あたりから知らない間に肩が凄くいてぇ。湿布貼って少しは収まると思ったら熱を持ったことで更にダメージが増加したぞやったね! いやまぁ良くないけども。 しかも前に捻挫した足をまた痛めたのでそちらは冷やすことになった。…

重ねるのは記憶と力

という訳でホモでレズだと巷で噂(*脚色)のシナリオ、アシッドホロゥをプレイ。 率直な感想としては思ったより同性愛的な部分がさらっとしてるというか何というか。 いやまぁ、その辺をしっかりばっちり書いてたら尺が無いだろうし、色々とアレだろうから差っ…

今回は割と本気でいくから詰んでも恨まないでよね

という訳で短篇集的なをちょろっと更新しました。 あの酷かったフリーもどきが更にひどくなったぞ! 具体的には二週目というなの強制ハードモードを追加しました。好きなキャラで無双? ごめん無理臭い

ちょいさぁっ!

フリーもどきは全編クリア後、資金を貯めてからプレイすること推奨。 ちなみに資金は25万前後あれば多分普通にクリアできると思うよ。 個人的におすすめはセーラ=ヴァレンシア。 学園騎士団編じゃ使えなかった母艦技能が猛威を振るうぜ。 戦闘バランスが割…

ふぅん、これまた珍しいお客様だこと

という訳で学園wikiにてSRC学園シナリオ短篇集的なを更新しました。 前回の更新から約半年がいつの間にか経っていたとは……

無題

定期的にPCのウィルスチェックをしているけど、やはり時間がかかるのがネックだ。 始めると半日掛かるレベルなのは自分ところだけだろうか?

気がついたら8月だぜッ!

いい加減にリトヒの更新とかしたいね。出来ればだけど