ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人外ロリしかいねぇ!?

第二次スーパーロリロボじゃないオリロボ対戦が更新されたのでプレイ。 ナイスガイが登場したり、二人は死神多元世界的な邂逅したり、一部のステージ難易度が鬼畜だったりと今回も面白かったです。夜会話の単語を見てサモンナイトを思い出したのはきっと自分…

ベッドで横になると

直ぐに眠くなるのは疲れが残っているからか、はたまたそれ以外の理由なのか……

はてさて

かれこれ2週間近く更新してなかったのか……

試行錯誤の段階だけども

野菜スープを作り、スープ作りで使用した野菜でカレースープを作ったり、サラダにしたりカレー味にしたり。 ちょくちょく手間がかかるけど、これで治るのであればむしろありがたい話だ。 ただまぁ、作りおきしても鍋の関係上2日分が限界っていうのがちょっと…

ダイエット始めました

という訳で今日から野菜スープダイエットをすることになりました。 これがどこまで続くかは分からないが、頑張っていければいいなぁ……。 はてなスターありがとうございました。

L-92乳酸菌とな

曰く、L-92乳酸菌がアトピーに効くそうだ。 さっと見た感じ、腸内を整え結果的に肌を良くするがゆえにアトピーに効くとか何とか。 かれこれアトピーさんとは十数年もの月日を共に暮らしているので、いい加減に決着をつけれるものならつけたいもんだが……。

時の流れは早いもので

もう一ヶ月になるのか。……慣れてきたとはいえ、寂しいのには変わらない。