ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

子供は風の子、では大人は?

と言うわけで絶賛風邪引き中。 オレノカラダハボロボロダ!!

喉の痛みに

最近咳き込んでばかりで辛いぜ

Δ・アクセル

アンチノミーのTGが超かっこいいぜ。 シンクロデッキは作らないようにしてたけど、TGデッキは専用カードが出てくるなら造ってみたいね。後、何時になったらジャックのデュエリストパックは出るのですか? コンマイは何も教えてはくれない……。

デュエル!

六武衆デッキがちょうつよい。 気付いたらシエンのおっさんを召喚されて凄く困る。うちのデッキはなまじ魔法に頼ったデッキなので使用を制限されると成す術が無くなってしまうのだよ、ホント。頼みの綱の超融合さんも闇属性相手じゃ効果使えないし……。 コナ…

雪が降ったよ!

お陰でデュエル大会に出れなかったよ、畜生!

先生……自炊出来る様に…なりたいです…

と言うわけで我が姉に鍛えられる事になりましたとさ。

便りが無いのは〜

と言うが、やはり便りが欲しいと思うのは寂しいゆえか。 遅くなりましたが、はてなスターありがとうございます。

デュエル

SRC界隈にどれだけ遊戯王をやっている人がいるのだろうか? もし、出来るのであればその人たちともデュエルしてみたいものだ

料理の食べ方は人それぞれ

今日は比較的早めに更新。 タイトルの話だが、今日の昼に起きた出来事について。 大学が午前中に終わり、珍しくお昼を外で食べた。お店は行き付け、とまでは行かないがそこそこ食べに行っているラーメン屋、そこでの出来事だった。 自分がカウンターでラーメ…

あめましたのでおめでとうございます

今年一年も宜しくお願いします