ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

周囲にあるもの

全てがシナリオ(キャラクター)のタネになるなぁ、と思った今日此の頃。草むしりしてるブレイクエースとかそんなん

何でもない与太話

特に書くこともないので、エクサガードのどうでもいいような細かい話でも。 ちなみに箇条書きです。

果て無き世界

という訳で第三次スパロボZ-天獄編-クリアしたぞ。 Zシリーズ最終章というだけあって、色んな意味で今回のスケールが半端無かったと思う。戦闘バランスも後半はインフレの嵐で何かもう凄いレベルだった。装甲値3000とか4000とかSRCでも久しく見ない値を本家…

気がつけば

携帯(機)ゲームしかプレイしてないなー。最後に据え置き買ったのってWiiだったっけか…… 軌跡シリーズとかスパロボとかVitaで発売するから、ホント買わなくなってるし。 WiiUのドラクエXとか、あの辺りはちょっとやってみたいけれど……うーん……。 はてなスター…

燃え尽きる時は何時のことか

何だかんだでSRCとも長い付き合いだけども、この情熱が完全に消え去ることはあるのだろうか、と思った今日此の頃。とりあえずSRC学園の最後を看取るまでは現役プレイヤーとしていたいとか思ったり思わなかったり。まぁ、リーゼアリアさん含むあそこへの熱は…

オンリーワンクラッシュ!

という訳(?)で、先日の帰り道に衝突事故に遭いました。体は一日経って普通だったから、多分大丈夫だけども、車は見るも無残な姿(但し車屋まで自走した)となっていたでござい。いやまぁ、加害者じゃなくて被害者だから、そこまで深刻に凹んではいないけど、そ…

気がつけばもう4月

喉の調子は相変わらず。SRC絡みも相変わらず。