ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬というか

明日で今年も終わりなんだぜ。SRC的にはアライズのデータが味方6人分だけ形になった位かな。シナリオはまぁ、出来たらいいなって感じで

12月に入り

めっきり寒くなってきたので、暖房代わりとしてにゃんこをモフる日々。 まぁ、大概噛んでくるから適度に止めておかないといけない訳だが。 ボイロは後エピローグと終了処理と必要なアイコンを頼むだけ。……割とかかりそうではある。年内は無理でも、出来るだ…

すっかりと

こちらの更新を忘れていたんだぜ。スパロボやったりアライズやったり、スマホ交換したり、にゃんこがわがままだったりしつつ相も変わらず生きています。

何だかんだで

生きてます

なんてこった……

一か月以上ヴログを放置していた+気づけば誕生日って話ですよ、こいつは。 言うて特に何かいえる事もないので、シナリオは微動程度のスピードで書いてます、とだけ。 誕生日なのに、にゃんこさんが足を噛んでくるのはいかがなものかと

作れるところから作っていくスタイル

なので、作れない所を後回しにする事で完成にこぎつけるまでがめっちゃ時間かかるのだ! 正直、すまんかった。11話、残すところ戦闘パート以外でございます。今年中に更新できるといいね

上手くいかないことをやり続けるのってしんどい

それが趣味なら尚更。何の話かって言うと、スマブラ上手くならねえなって話。

自分のシナリオについて

と言うより、創作のスタンスについて真面目に書いてたけど どう贔屓目に見てもただの愚痴にしかなってなかったのに笑ってしまった。 話は変わるけど、にゃんこのブラッシング中、毎回ブラシを思いっきり噛んでくるのはどういう表現なのだろうか? いやだって…

いいぞ!不可能を排除して!!

そんな感じで購入しました、藤丸立香はわからない1巻。 帯にも書いてあったけど、まとめて読むと分からなさの相乗効果が凄いね。 正直、彼の2部攻略シーンはちょっと見てみたい。 Fate/Grand Order 藤丸立香はわからない (1) (角川コミックス・エース・…

月一更新

みたいな感じになって来てる、この頃。いやまぁ、それでも更新停止してない辺りはまだ頑張ってると思うよ、自分。シナリオに関してはスクショ貼って自分を追い込みつつ、適度にやっていく感じ。いい加減にPCも新調したいが、したらしたらでSRC作れるか(動く…

はてさて

次に繋がるかどうか分からん状態。スパロボの続きは地味に書いてます。

夏も近い

っていうか、7月だから夏か。

生きてはいる

気づけば一か月碌に更新してなかったでござい。 特に書くことも無いし、書けることも無い……と言う感じ。 強いて言うなら新作のスパロボ30が今年発売予定ってのがありがたいね、って事位。

来た以上はやれる限りをやる……。

ってな感じのスパロボVR、10話更新しました。前回の更新からほぼ1年近くたったね。正直、すまんかった。 のんびりしていたマキへ、とある人物から電話が……

ツイッターのさ

フォロワーさんの飼ってるにゃんこさんが天寿を全うしたとか、そういうのが自分のTL上に流れたりするとさ、ウチのにゃんこの写真を上げるのとか、少し躊躇しちゃうよね。誰が悪いって話してもないし、凄く勝手なんだろうけど

にゃーん

今日もにゃんこはゴロゴロしているよ、可愛いね。頭撫でたら噛んでくるけど

3月

相も変わらずいつも通り。ウマ娘始めたり、積んでたゲーム崩したりメンバーシップ入ったり、にゃんこ触ったり噛まれたりしてます。

シナリオ更新したい

と思いつつも、特に何も動かない。そんな毎日

2月

になりました。特に中身はありません

何も考えずに一週間くらい休んでいたい

とかそういう気分。若干追い込まれてる気分でもある

明けてましたね

月1更新とか、雑にも程があるなぁと思いつつ。さりとて止める理由も無いので、雑にやっていく予定