ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

CCNAの講座が始まるのか。 とりあえずこれまでの復習とかしないとな

あー

まだ休み気分が抜けてないなぁ……。 うむむ……これでは去年の二の舞になってしまうやもしれん……。上記の話とは関係無いけどタッグフォース5が発売されたよね。 TF4は買ってないので5は欲しいんだよなー。今日はこの辺りで終了。では、次回。

授業再会

今日から授業が再会した。 とりあえずきちんと出席して頑張ろう、うん。

デュ↑エルだぁ!

と言うわけで先週と同じく某店でデュエルしてきたよ、ってお話。 使用デッキは前回と同じE・HERO+戦士族の混合デッキ。戦績は3戦1勝2敗と前回よろしく微妙な結果。 今回は参加人数が4人と素敵な人数だった為、総当たり戦を行うことになった。 1回…

手札を1枚墓地に送り、クイック・シンクロンを特殊召喚!

と言うわけでデュエリストパック遊星編2を買い、 ねんがんのクイック・シンクロンさんがてにはいったぞ!レベル・スティーラーでジャンク・ウォリアー(星5) ボルトヘッジホッグでニトロorアーチャー(星7)がシンクロ召喚可能と凄く便利。 とりあえずエセ遊…

あれ、三沢くん居たんだ?

はてなスターありがとうございます。今日はDTをほそぼそとプレイ。 マハーヴァイロとウィンダをそれぞれ1枚づつ入手。 そしてカード切れのシーンを始めて見ることに。 ちなみにタイトルの台詞はカード切れの時に翔の声で流れたりする。 カード切れの状態…

おい、デュエルしろよ

今日は某店のデュエル大会に参加してきた。 参加人数は両手で数えるほどしかいかなったけれど、別に気にするところじゃない。試合はトーナメント形式で、結果は一回戦負け。 E・HERO+戦士デッキで挑み、帝使いに1勝2敗で負け。 その後、時間が在った…