ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームを終了しますか?

中古で買ったPSPで遊んでると時折勝手にこの画面になるのは自分だけか? 格ゲーは月下ぐらいしかもってないからそこまで深刻な問題じゃないけども。 とは言え一部のゲームだとマジでフリーズに近い状況になったりするのがなぁ……。PSPをお持ちの他ユー…

手札のスパークマンとフェザーマンを融合! E・HERO The・シャイニングを融合召喚!

と言うわけで今日はデュエルな一日だった。参加者5人の総当り戦を行い、4勝1敗で優勝したり。 使用したデッキは相変わらずE・HERO+戦士デッキ。 エッジマンや沼地神が増えたりしてちょっとだけ強化されたZE。

なんとなしに

気力が増えないぜ。

鼻水が酷い

どうやら風邪を引いてしまったようだ……

無題っちっくな何か

とくに何もせずオンデマンドしたりほめらじ聴いたり某SRCラジオ聴いた一日。 ぽしゃった企画に使用したオリロボデータをちまちまと充実させるものの、日の目が見ることがほぼ無いと分かっていながらデータを弄るのは何故なのか。今日はこの辺りで終了。では…

久しぶりのシナリオ感想とか

と言うわけでMewsさん(id:Mews)作のバトル・オーガナイズを最終話までプレイ。 感想とかそんなんをつらづらと。

無題とかそんなんで

今日の夕方、我が家のお犬様(10歳)の散歩をしている時、野良犬?を見かけた。 気になって近づいてみると、こっちが近づいたのを理解したのか まるで何処かへ誘導するような素振りを見せてきた。その犬に近づこうとすると走るものの、途中で止まってこちらに…

知識――知ること、認識、理解すること

知識を得ることはとても難しい。 知ることに関しては兎も角、理解することは簡単そうに見えるがそうはいかない。 知ったことを己の血肉にするまでは完全に覚えたとはいえないのだろう。 まぁ、何が言いたいかって言うと……知識を蓄えるのは難しいね!ってこと…

3連休なんて無かった

体育の日? ウチの大学じゃノーカンだから(苦笑) 周囲じゃ3連休なんていわれているみたいだけど、ウチの大学では休みなんて存在しないぜ。……はぁ

おい、デュエルしろよ

今日はあいにくの大雨だったため、已む無く家に引きこもる事に。 にしてもここ最近デュエルしてないなー。 あーデュエりたい

わっほぅ!

と言うわけで今日が誕生日だったり。 まぁ、だからと言って特別何かある訳じゃないですが。

アクセルシンクロォォォォォォ!!!

カラオケで色々歌ってきたが、我ながら声量が足りないのに気付く。 ビリーブインネクサスも盛り上がりの部分が弱かったと反省。……実はClearmindは歌ってなかったり(汗 いやね、歌おうとは思ったんだけど探しても入ってなさそうだったのでね、うん。後はもの…