ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あつがなつい

と言える今日この頃。 なぁにこれぇ? と言いたくなるほど素敵に暑い。 アトピー性皮膚炎を持つ者にとって夏の暑さは地獄に相当するのだ。 寝ても覚めても汗っかき……ホント冗談じゃない。 一体いつまでこんな暑さが続くのか……まだ6月だぞ!? まぁ、もうそ…

きらきら回れ、ルーレット

タイトルはHEROMANの1クールOPより。最近見だしたばかりだけどヒーローマンが凄く面白い。 久しぶりにアニメを見ててワクワクしたりドキドキしてる自分がいる。 何というか、子供に戻った感じがしていいなぁ、と。 5D'sも視聴してるけど、ワクワ…

イボンコペッタンコ、イェイ!

タイトルはビーストウォーズより。 ビーストウォーズのCGは凄かったなぁ……。 ウェブダイバーもあれ位凄ければもっといい作品になった筈なのに……。 しかし、同作品の声優陣のアドリブが凄いこと凄いこと。 あれはアドリブ集だけでDVDとか作っても売れる…

ねんがんの

扇風機を手に入れたぞ! これで蒸し暑い夜ともおさらばだぜ!

じゃがバターふりかけ

なる物が我が家の食卓にやってきた。 とりあえず食べてみた感想としては普通においしいかった。 ……が、じゃがバター味ってこんなだったっけ? まぁ、本物のじゃがバターって食べた事無いから分からなかったり。 今日はこの辺りで終了。では、次回。

夢一筋、胸いっぱい!

タイトルはMewsさん(id:Mews)製作の時の砂より、主人公ケインの没台詞。 人間のいない世界やバトルオーガナイズと同じ世界観でのお話らしい。 主人公ケインは「時の砂」と言う時を超えるアイテムを手に入れる為に旅をする少年。 しかし旅の途中、とある事情…

放て! ダンカン流究極奥義

タイトルはツカバークさん(id:tukabark)製作のSRC等身大問題集より、10問目のサブタイ。 原作のツメスパはあまり得意じゃ無かったので、特訓も兼ねてちょろっとプレイ。 問題8までは特にヒントも無く試行錯誤だけでもいけるのだが……9問目がまったく出来ない…