ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今やれる事を――出来る事をするだけ……っ!

どこぞのゲームで出てきそうな台詞ですねハイ。タイトルに意味は特に無いです(笑 さて、もうすぐ今年も終わりとなってきました。 皆さんにとって今年はどんな年になったのでしょうか? 良い年であった人は「おめでとう」の賛辞を、悪い年と言う人には「来年…

クリスマスなどのイベントは

楽しんだ者が勝ちだよね、と言ってみる。 巷ではクリスマス中止だなんだと言ってるけど、そこまで嫌なモノなのだろうか? ……まあ、恐らくネタ半分くらいでやってる所がほとんどだとは思うけどね。 本気で嫌がっている人はそんなにいない筈、多分きっと。 個…

毎回同じペースで書けるといいよね

そんな事を思った、今日この頃。 今日は色々と買出しに行ってきました。 主に成人式用のスーツや携帯の機種変など。 正直、したい事ややりたい事が何も見つかっていない自分が既に大人の仲間入り……何とも変な気分です、ハイ。 リアルの方は四面楚歌で「やば…

SRC幻想機人大戦・プレイ雑記

と言う訳でゲンキダイのプレイ雑記、2回目だぜ。 どーでもいいけど 何でゲンキ「ダイ」? 「げんそうきじんたいせん」じゃなくて「げんそうきじんだいせん」なのだろうか? いや、どっちでもいいと言えばどっちでもいいのだが(汗今回6話目がリリースされた…

疲れた時には甘いもの

と言う事で苺大福食べながらヴログ書いてます。 苺大福マジうめー。

笑いあえる時、傷は癒えたりするから

タイトルはナスカからセカンドステージより、歌詞を一部を抜粋です。この曲はカゲキでオサレなテレビアニメ【Get Ride! アムドライバー】のEDに使われてました。 このアニメは諸々の都合で全話見れなかったけど個人的に凄く好きなアニメだったりするんです…

いつの間にか

ページビューが3000突破してたぜ。 うん、特に何も記念とかは無いんだけどね(笑そしてネタに出来る記事も無いんだぜ!今日はこの辺りで終了。では、次回。

SRC幻想機人大戦・プレイ雑記

一部の所で大人気な天馬博士が暴走、もとい活躍していると言う噂のゲンキタイを5話までプレイしてみた。 ぶっちゃけ、参戦作品自体は殆ど知らない物ばかりなのでクロスオーバーや原作再現についてはよく分からなかったり。戦闘難易度に関してはまあ、こんな…

早いもので……

既に12月に入りました。 今年ももう僅かしか残っていないんだよね。 今年はみんなにとってどんな年になったのか、そんな事をふと考えたり。 自分にとっては色々と新発見な一年だった気がする、カブトボーグとか自動車学校とかね。