ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

OPのeve

もまだ終ってない。演出抜きならすぐさま次に以降できるんだけども。 話は変わるけど、うちの猫が生後半年経ったからか、噛み付いたり噛み付いたり噛み付いたりして日に日にボロボロになっていくのが辛い。やっぱり可愛いけど

大丈夫だと思いたい

そんな感じの楽観視しつつ、オリロボコンペを作っていく今日このごろ。 タイトル名はまだ未定。作り終えてからそれっぽい感じのを付ける予定。地味に今回のコンペ参加人数が多いので、オリロボ共闘モノがどれだけ投げられるかとか気になってる。まぁ、最悪一…

間に合わなかったので

今年中にそれとなく出せると良いよね、という理想。 そんな訳で今日(と言うか明日)からオリロボコンペの方に全力を注げる予定。 特に何も動いてなかったよね?と言われたら、うんそうだよ、としか答えられない程度に動いておりませんが、一応。

正直ヤバイ

ので、イベント日でも特に何も無いかもしれない。間に合ったらそれとなく出せると良いなぁ。

まさか

あそこまで参加人数がいるとは思わなんだ。 それと、ポッ拳は300戦前にしてD1に昇格しました、やったね。

2月に入りました

ので、1日1クレポッ拳の旅は無期限の休止となります。お疲れ様でした。普通にプレイ自体は続けていくけどね。とりあえず、オリロボコンペの為にもSRC用に切り替えていかないと。