ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

THE・無題

人生は後ろには戻れない、だからどんな道だとしても前へ進むしかない。 不安は拭えないし、歩みは遅いし、先も見えない。 それでも前に、前へと進むしかない。自分が人としてありたいから。 そんなこんなで今日も前へ進むのであった。

想念

製作から約半年、無事に「思念想機エクスレイド」がオリロボ辞典に登録されました。 討議に参加してくれた皆様、本当にありがとうございます。 これで少しばかり肩の荷が下りた気がしますでござる。

無題

特に書く事が無い今日この頃。

ホワイトバレンタイン

と言えば聞こえはいいが、実際の所雪の所為で視界は悪いわ寒いわで嬉しくもなんとも無いぜ! 雪が綺麗に思えるのは粉雪までなんだろうよ、きっと。 今日はこの辺りで終了。では、次回。

このバカ、死ね!豆腐の角に頭ぶつけろ!!

タイトルはセナトさん(id:destiny7561)作のシナリオ Concerto 〜2人の協奏曲〜 より今回はオムニバス形式のオリ等身大との事で、外道の青年と魔法少女(16)の二人をメインに豆まきしたり、バレンタインしたり、バカップルしたり、リア充爆発しろ、とかそんな…

勝利を求めて

うーむ……ここ最近デュエルで連敗続きな気がする。 デブリダンディ、スクラップ、六武衆、BF、カラクリと周りはシンクロばっか。 このままだと連敗街道まっしぐらになってしまうのか? ……負けっぱなしってのは嫌だし、勝てるのならば勝ちたい。 じゃあ勝て…

リミッター開放、レベルMAX!

ゴー! δ・アクセル!! TGハルバード・キャノン!! と言うわけでエクストリームビクトリーのパックを買ってみたらハルバードキャノンがあたっでござる。これはテックジーナスデッキを作るしかないぜ。

2月ですよ、奥さん

そんな時期にまだ風邪っぴきですよ、奥さん。 熱は兎も角、喉の痛みと責が止まらないのは一大事だったり。もうそろそろCCNAの講義も始まるのでさっさと体調を治さないと……。 あれこれ考えないでデュエルしたいし。 今日はこの辺りで終了。では、次回。 自信…