ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オフェンスモード、起動!

タイトルはモノアイガンダムズより主人公シグ=ウェドナーの台詞。 まさかGジェネDSに出てるとは思わなんだよ。SDガンダム GジェネレーションDS出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2005/05/26メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 54回この商品を含む…

俺はヤスデ退治のプロだぜ? 任せろ!

そんな台詞を言いたくなるくらいヤスデ(ムカデの小さい版のような多脚虫)を撃墜しているこの2週間ほど。 元々ヤスデは去年の夏にお前はゴキかと言いたいくらいの勢いで増えていた。 あれは忘れもしない去年の夏の事。朝、玄関を出て上を見て見ると……そこに…

今日は某大学からお届けします

世界の車窓から、ならぬ学校のPCから。 昨日、学校の講義が休みだったので病院にいってきた。 病名書くのもあれだけど、実は小さい頃からアトピー性皮膚炎を患っており、 その為「オレノカラダハボロボロダ!」という状態にリアルでなってたりするのだ。 んで、病院…

無題

いつの間にか六月も、もう半ばになってたぜ。 最近めっきりヴログを書いて無かったので、とりあえず生存報告も兼ねて。 某動画でロックマンEXEの戦闘曲メドレー等を聞いていると、EXEシリーズが凄くやりたくなってきた。 機会が合ったら買いたいぜ。今…