ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛と勇気は言葉 信じられれば力

タイトルはスパロボZに参戦したOVERMANキングゲイナー、通称キンゲのOPよりスーパーロボット大戦Z出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2008/09/25メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 141回この商品を含むブログ (228件) を見る周りがスパ…

これまでやってきた事を無駄になんかしない、したくない

タイトルは今の自分の気持ちDAZE。いえね、結構前からとある企画に携わっているんですが、 メンバーとの連絡で使っていたブツがとある事情で使えなくなったんですよ。このままだとお流れ解散になりそうなのが、それは個人的に嫌なんです。 皆が話し合っ…

機械と人間を区別できる問題を作れ

タイトルは、大学で受けてきた講義の中のミニレポの内容。 詳しく書くと、人間と人間よりもやや劣っている機械を【質問だけ】で区別しろ、と言うのが内容でした。 ミニレポを書いて提出すれば帰れるのですが、自分はこういった問題が苦手なので最後まで残っ…

The_more_that_I_try(更に私は試みます)

タイトルは絶賛発売中のテイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士の戦闘BGM。 なお、英訳については僕らのエキサイト翻訳を活用したんだZE。某動画で聴いてからすっかりハマってしまい、ラタトスクの騎士が欲しくなってたり。 まあ、ハードであるウィ…

寄らば、切ります!

タイトルはユグドラユニオンより、主人公ユグドラさんの名(?)台詞ユグドラ・ユニオン ザ・コンプリートガイド作者: 電撃プレイステーション編集部,きゆづきさとこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2008/03/15メディア: 大型本購入: 4人 クリック: 1…

平然としているように見せかける

タイトルは今の心境…ですかね。 「何の事だ?」と聞かれたらリアルで結構拙い事が起きまして……。 と言っても、何かは言うつもり御座いやせんのでどれ位拙いかは見てる人には分かんないだろうけど。この結果について、正直こうなるだろうとは薄々感じてはいた…

自動車学校4日目

今日は実際に車を動かしてきた。 まあ、最初から上手くはいかなかったけどこれから頑張ろうとか思った。 ところで、このヴログのページビューがついに4桁行きました。 これも日頃皆様が何となく見てくれているお陰かと思います。有難うございますー。今日は…

自動車学校1〜3日編

今回は自動車学校1日目から3日目までをダイジェストに纏めてみるんだZE。○1日目(09/01) 夕方、某自動車学校の入校式に出席。 そのまま講義を1つ受ける。○2日目(09/04) 講義を受けるが、運悪く開始時間に遅れた為に本来なら受ける筈の講義を1つ受ける…