ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ねんがんのひざまくらをけいけんしたぞ!

最もする方だけどもね! ついでにいえば相手は我が家のお犬様ですが 割と耳の中がアレだったので綿棒でちまちま拭いてたらゴロンときたのでした。いやまぁ、珍しい経験っちゃあ経験なんだだけども……なんだかなぁー

妄想とか空想とか

ふと思い浮かぶのは楽だけど、それを入力するまでが長いんだよなぁ

悩んだらとりあえず寝る!

割と昔からそうやってストレスとか発散してきたけれど、最近は寝付けなくてストレスが増加するとかになってしまってるでござる。

やぁっちゃるぜぇぇっ!!

ニコ動でアムドラ最終回を見ました。フルゼアム作画とかジェナの顔、別人じゃねとか、シーンマジイケメンとか、ニルギースよく声出せたなとか、ゼアムのパワーやべぇとか色々あったけど本当に本当に本当に面白かった!!!!! 何度も見なおしたけど、やっぱ…

無題

書くことがないのは周囲を観察してないから、気が付かないだけか。 強いて言うなら最近ゴーヤーが食卓に出るのだけれども、どうにもこうにも箸が進まないというね。

力を失いし英雄たち

ふとロストヒーローズの略称ロスヒとLittleHeroe'sの略称リトヒで似てるよなぁ、と思った今日この頃。今日も元気にシナリオ制作は進んでおりません、はい。ロスヒは買ったけど別にスピードクリアとかせずのんびり失った力や仲間を取り戻していくつもり。とり…