ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日への道 〜Going my way!!〜

タイトルは遊戯王5D'sのOPより。 めでたく、こんかい最終回を迎えたゴッズ。 ニトロ・ターボといった懐かしい顔ぶれ、そして集いし星が新たな力を呼び起こし、光さす道を見せた我等がジャンク・ウォリアー……まさに最終回に相応しい素敵なデュエルを見せて…

思い知れ、刻み込め、ここに散れっ!!

タイトルはMewsさん(id:Mews)の新作Road_Of_Knightより。主人公である騎士の少年が食い逃げ犯を捕まえたり、魔術師の女の子に一目ぼれしたりする、そんなお話。戦闘面ではSPカウントを使用する【SPモード】の他、特定のアイテムを装備すると TOH宜し…

マモレナカッタ

易かったのでグレイセス(notF)をプレイ中。 思ったより少年編が長いのに驚き、青年編に入って当初のアスベルの下落っぷりにホロりとしつつ。

大丈夫だ、問題ない

セナトさん作のConcertoが更新されてたので早速プレイ。 3話は色々と大丈夫じゃ無かったよ、うん。主に戦闘で。 攻略としてはゲストをボロ雑巾のように使うとラクになるって所か。 ルークさんが弱い弱い言われてるけどド根性によるタフネスがあるじゃないか…

貫け、刃!

なんて、言ってみたり

無題・セカンドシーズン

最近お腹の調子が悪い気がする……。

勇気は夢をかなえる魔法

ここで……終わるわけには行かない

問題は出力

脳内で考えるまでは楽しい。

生存報告

突如起こった地震だが、こっちの地域には然したる被害も無かったぜ。 とは言え、明日は我が身だったりするかもだが。

思念想機エクスレイド

一話完結の短編が作れるといいなぁ……

生きている……のか?

ただし絶賛風邪っぽいけども