ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

脚部に40のダメージ

病院で見てもらった結果、骨には異常なしとのこと。 3、4日冷やせば後遺症も残らないだろう、などと言われたので現在冷やし中。 軸足にしてしゃがむと面白いくらい痛いので捻ってない足を軸にしゃがまないといけないのが辛い。というか、どっちにしても足…

ここから……出て行けぇ!!

と脳内で叫びつつ、今日はガレージ内に巣を作っていた蜂を駆除しました。 ハチとの壮絶な戦闘中に足を取られて玄関前ですっ転んだけど私は元気です。でも足は痛いです。

それは異世界リィンバウムでの物語

サモンナイト5、だと……? しかも3、4がPSPで発売な上に、1・2がPSSで出るだと……!?今の気持ちはまさにコノシュンカンヲマッテイタンダー!

見渡す世界は同じようでやはり違っていた

という訳でポケモンB2、クリアしました。最終的なパーティはこんな感じ わんわんお♀ Lv57 ムーランド ムッシー♂ Lv56 ハハコモリ ミヅオ♂ Lv59 ダイケンキ タツミ♀ Lv57 オノノクス はどうけん♂ Lv57 ルカリオ ばっさん♂ Lv56 クロバット タツミとばっさん…

三つの世界に分かれて暮らす人々の物語

久しぶりにシナリオ感想をば。 感想を書くのはMewsさん制作のシナリオ【天空の島々】。 だらだらと書いてるので、割と長いです。

気がつけば

もう7月というね。