ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誰も同じじゃない、それこそが生きてる証だから

タイトルは遊戯王ZEXALのOP、マスターピースよりこの曲、巷ではOP中毒になるらしいが実際聞いてると何度も聞いてたくなるのは分かる気がする。 ただまぁ、これをカラオケで歌おうとすると厳しい事請け合いだろう。 こんな事を書いているが、実は今…

我も人なり、他人(ひと)も人なり

タイトルは今日、ある人から聞いた言葉。 曰く、どんなに難しそうな事をやっていても、やっているのが人である以上、決して辿り着けない物では無い…との事。ちなみに漢字に関しては結構適当だったり。 今日はこの辺りで終了。では、次回。

あんたも運が無いな

今回はmewsさんが作成中のバトルシナリオ【Oppression】について感想を述べるぜ。 なお、微妙に長いので省略。

形あるモノはいつか壊れる

長年共に暮らして来た彼もついにその役目を終える事となった。 始めて出会ったのは何時のことだったか……今となってはそれすらも分からない。 人は無くして初めてそれがどれ程大切だったかに気付く。 今までありがとう……扇風機。

足を踏ん張り腰を入れぃ!

今日は大学でマインドフレックスみたいな物を触ってきた。 みたいな物と言うのは、実機では無くPC上で動かせるアプリケーションだからだ。正式な名前を忘れてしまったので、とりあえずマインドフレックスみたいな物と言う事にしておく。で、このアプリを少…

しょんぼりぬ

最近、ちょっと凹みやすくなった気がする。 元々メンタルは弱かったけれど、ここ最近の凹み具合が半端じゃないぜ。 凹んでても仕方が無いのは分かっているが、そう簡単に直せないのがもどかしい。

ついったーを使うとブログが疎かになりやすい

と言うただの噂だと思ったけど、意外とホントっぽいな。 単純にサボり癖なだけじゃねって事かも知れないが。

初体験

巷で流行っているついったーをゆるゆると始めてみたり。 とりあえず一週間くらいは使い方を覚える方を優先していきたいとかそんな感じで一つ。 最近、SRCで何もしてないなぁ……。