ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたはそこにいますか?

タイトルは蒼穹のファフナーより、フェストゥム・スフィンクス型の台詞。 2週間ぶりにヴログ更新です。 はい、まだしぶとく生きてます。 もうそろそろ休みも終わりそうなのでいい加減、生活サイクルを正さないとピンチです。 まあ、今でも重要な日にはきち…

無題

うっぉー!くっあーー!!ざけんなーーーー!!! 何のリストだよてめぇーーーーーー!!!!! 男なら拳一つで勝負んせんかい!!! ドラララララララララララ!!!! ……ふぅ、スッキリしたぜ。と言う訳で今回は色々たまった鬱憤を吐き出しただけになりや…

久しぶりに

ヴログの更新です。 今日はドラゴンボール・エヴォリューションをそろりと見てきた。 内容に関してはとりあえず伏せておいて、見た率直な感想は「アメリカ映画」だった。まあ、あくまで一個人の主観からの「アメリカ映画」なんですが。 普通の映画として見る…

月の帰還

ようやく自動車免許が取れそうな気がしてきた。 かれこれ半年掛かったが、まあ許容範囲だと思いたい。 決してめんどくさいからとか、そんな理由でダラダラしてたんじゃないぜ。んで、講義の合間とか暇な時間を見つけてはFF4TAをボチボチとプレイし続け…