ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

今年ももう一か月

どころの話じゃないね。正直、今年中のシナリオ更新はちょっと難しそう。

大目標と小目標

今後の事を考えると、真面目にそういった目標っていうモノをきちんと立てていかないといけないのかもしれない。元々そういった部分は完全におざなりにしてきたツケが回ってきた可能性がでかいけれども。 はてなスター、ありがとうございました。

数年ぶりやで

SRC学園シナリオ短編集的なを更新しました。 更新内容はフリーもどきで難易度選択できないバグの修正と一部シナリオおよびアイテムのバランス調整となっております。 いわゆるシナリオ追加は無いです。

生きてるんやで

色々あったけど、生きているんやで。シナリオは停滞中。

にゃんこが

作業したい度に邪魔をしてくる日々

フェスったりフェスったり

そんな土日でした。スパロボVRもちまちま作ってます

眼鏡割れたり直したり

してました。

9月になって

ソウルハッカーズ2プレイしたり、にゃんこさんとごろごろしたりしてる

お盆もごろごろ

しているにゃんこさんでした

8月のにゃんこさん

今日もごろごろしているにゃんこさんです

競い合う相手って

割と真面目にモチベーションに関わってくるなって思う。別に表立って競ってる訳でもないが、負けたくないとか追い抜かされないようにしたいって気持ちはまぁ、あったりしてるので。当人には言うつもりもないが。 にゃんこさんはにゃんこさんです。競い合う相…

指を挟んで

めっちゃ痛い

7月も

にゃんこさんとごろごろする日々。

ダンジョン最上カイ

を目指してる、機界戦隊ゼンカイジャーロボダン用データをちまちま調整してるよ。 あくまで該当シナリオ用のデータだから色々と調整が難しいな、と思ったり思わなかったり。基本的に上手く運用すれば強いor有難いけど、雑に使うとそこまででもないって感じ。…

何やかんや

日がな一日を過ごしている、そんな休日。ある意味有意義に過ごしているし、人によっては無駄に過ごしているとも言われるけれども。

6月のなってました

今日もにゃんこさんはすやすやしておる。SRCは外伝をいい加減に追加したいなって

何だかんだと続けている

特にこれといった内容は無いのだけれども。それでも、未だに続けちゃってるし、やめようとも思わない。まぁ、シナリオ更新もあるので止める時はその辺も一切合切止める時なんだろうなって。

今日も朝から

にゃんこさんに引っかかれる。お互い、それなりに年も取ったんだから落ち着いたりしないんですかね

新規

約7年ぶりにノートPCを新調しました。差し当たっては旧PCからデータ及び作業状態の引継ぎをしていく感じ。もし仮に、SRCが動かなくなった場合、その時は潔くシナリオ更新終了(凍結とも言う)になります。 遅れましたが、はてなスターありがとうございました。

おおう、ぐいぐい来ますね……

そんなこんなで約1年ぶりにスパロボVR更新、11話追加でございます。 朝からワクワク気味のきりたん。どうやら、珍しい相手からメールが来たようだが……

1つ山を越え

という事で、先週の日曜から始まった講習もひと段落したので少し安堵。まだ完全に終ったわけでは無いけれど、今はゆっくりしたい。

やっべ

ふと気づいたら2月一回も更新してなかったわ。ここ最近、仕事→家で休むの繰り返しだけやってた気がする。いつか、このヴログの更新も年単位で無くなっていくんだろうか……。まぁ、更新した所で内容が無いのはいつも通りなのだが。

とりあえず

アライズのデータが若干形になったので、一旦作業の切り上げも兼ねてDL出来るようにしてあります。まあ、このご時世に使用する機会なんてめったにありませんが それとは別に最近、マスターデュエル始めました。タッグフォースの時みたくE・HEROとかロ…

年明け早々

想定外の方向から病魔を移され丸々一日ダウンしたよ! 人間、水分しか取ってなくても吐くときは吐くんだなって思いました。

新年あけたわ

いつも通りボチボチやっていくんだわ