ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付いたら

靴ずれが出来ていたぜ。チョウイタイ。 最近、SRCシナリオぷれいしてないなぁ……。

いろいろと

ドッキドキですよ、奥さん。 こういった経験が無いからか、すごく不安だ。

さて、どうしようか

将来の目標は自分にとって誇れる自分になる事ですってのはどうだろうか

意外と

慣れるもんだ

後悔先に立たず

チューナー売ってないでござる

もうそろそろ

アナログ放送が終了してしまう。 とはいっても金が無いのでテレビを買う事なんざできませんが。……やっぱチューナー買うしかないか

趣味は睡眠、特技は睡眠です

……これは流石にダメかぁ

やる気は本気、強気に無敵

なんてタイトルはまったく関係無いぜ。今年で15になる我が家のお犬様。散歩は朝夕としているのだが、夕方は自分が当番となっており、今日も今日とて散歩に行って来た。ここ最近、年をとったせいか、自分が行きたがらない場所には是が非でも行かないと言う頑…

ま、待つんだシルヴィア! 服を脱いではいけない!

タイトルはmewsさんのシナリオ、Oppressionより。 狂犬野郎、ルカの妄想セリフ。リア充(っぽいから)爆発しろ! とりあえず最新話までプレイしたのでかるーく感想とかそんなんを。

特技とか趣味とか

特に無しではいかんのだろうか、ホント

追記的な

そういえばテイルズリレーの9話が更新されたので、裏話的なモノを一つ。○クラトスをカノンノで撃破すると……? ○9話終了時にパスカルの撃墜数が10を超えていると……?クラトスに関しては勇気を使うと資金も稼げてお得かも。 パスカルは移動後攻撃があまり強…

やる気よ、蘇れ

そんな気分