ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

せいかく:泣き虫

ここ最近、少し泣き虫に戻ってきたなー

どうしてこうなった……

大嵐が禁止……だと? 確かにサイクロンが準制限に下がったのは嬉しいけれど、 全体除去魔法の大嵐が無くなるのはかなりキツイ。 うちのデッキにあるただでさえ少ない除去カードだったってのに……かわりに死者蘇生やブラックホールといった強力なカードも帰って…

悔しくて少し泣きそうになった

なんていうか、久しぶりに心の底から悔しいと思った気がする

月曜から再び出撃

一週間の出撃ではあるが、一週間しかない分頑張らねれば……

顔がヒリヒリする

前々から思っていたが、やはり皮膚が弱いなぁ……

なんとなしに

スカイプを始めてみた。 と言っても、登録しただけだが

ノープランでフィニッシュです

シナリオ作ったりDTやりにいこうかと思ったりしたけど、 いつの間にか時間が経っていた。 時間は大切にしよう

初体験

と言うわけで某ファミコン・プラザでデュエルターミナルを初プレイしてきた。 とりあえずデュエルモードはスピードデュエルを選択してプレイ、対戦相手は十代だった。初めてのプレイと言うことでかなりグダグダな展開だったが、とりあえず勝てた。 手に入れ…

レベル1のもやしとレベル2の豚バラ肉、レベル3の中華麺にレベル2の焼きそばソースをチューニング!

集いし具材が新たな食を紡ぎだす! 光指す道となれ! シンクロ召喚! 招来せよ、ソース焼きそば!!!

各個撃破が基本だよね!

今回もサブイベ消化中。 トレントの森深部とアイフリードの宝、闘技場にオーディンの試練はクリア済み。 フルボイスではどうかしらないけど、GBAで追加されたアーシアイベントがあったのは少し嬉しかった。

し、しどい・・・

闘技場のリリスに連敗中。 この子ってこんなに強かったっけ?

アルベイン流最終奥義!

ファンタジアを絶賛プレイ中。現在は未来のダオス城突入直後まで。 とりあえず残りのサブイベントをこなしてからダオスをたおそうとおもう。後はファンタジア内で判明したロディについて。 一応、ネタバレなので隠す。

ダオスをだおす!

タイトルはテイルズオブファンタジアより主人公クレスの迷ゼリフから ここ最近はこればっかプレイ中。現在は十二星座の塔へ行くところまで。 今のところロディの出番は殆ど無い。 新しいパーティメンバーと言うより、レイスのようなゲストキャラっぽいか。今…

無題

さて、どうなるか

これでひとまずは大丈夫

明日から多分夏休み的な休日が待ってると予想する。 よーし、フラゲしたけど結局やってないなりダンXをプレイだぜ!

泣いても笑っても

明日で勝負が決まる。今のうちに出来ることをしなくては

戦いは終わった

しかし、それは新たな戦いの幕開けに過ぎなかったのだ……!

さて

明日が決戦だ

無題

たとえ本人が相手をリスペクトしてる筈でも、 自身の技量がともなわないのであれば、他者から見ればそれはただの侮辱に見える事もある。