ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてるよ

という報告だけ。今週頑張れば遅い夏休みが……始まるのかなぁ?

とりあえず

適度に更新してこう。内容は無いけれど。 ここ最近は色々と忙しくて殆ど遊んでないから書く事が無いぜ。 とりあえず後2週間はこんな調子が続くのかー。 後、テイルズリレー10話完成&更新お疲れ様でした。

無題

色々と疲れた一週間でござる

ちょっと

疲れ始めてきた。慣れるまで一苦労だぜ

今日から

3週間頑張りングだぜ、俺っ!

事実は小説よりも奇なり

タイトル通り、今日は色々と現実の恐ろしさを垣間見た日だった。内容は酷く身内の話なので書かないが、実にドロドロと言うか口論と言うか……。 とにかくホントきつかった。 今日はこの辺りで終了。では、次回。

生きるとは、選びつづけること

デビルサバイバー2 特典 伊藤賢治★アトラスサウンドチーム★スペシャルサウンドトラック(仮称)付き出版社/メーカー: アトラス発売日: 2011/07/28メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 404回この商品を含むブログ (42件) を見ると言う事でデビルサバイバー…

と・つ・げ・きぃぃぃぃっ!!!

隣の晩御飯! とかする訳もなく。 ここ最近寝苦しい日々が続く為、寝ようとしても上手く寝れない日々が続いてる。 色々あって早めに起きる習慣つけなきゃならんのに、毎度予定の時刻より30分オーバーですよ奥さん。 目覚ましはかけてる。就寝る時間も最近…

おいっす

久しぶりにシナリオ感想を。まずは成上権太郎さん(id:srcsaba)のオリロボ共闘シナ「アオイロノスタルジア」から 最新話である6話の感想とか。ゲストとして悠久の翼エクサロードのキャラがちょっとだけ出演したり、初めての対人戦に戸惑う人、愛を超越して憎…