ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ZNプレイ日記〜打倒N子〜

今日からZN(id:silve)のプレイ日記をちまちまと書いていくぜ。 なお、上の【N子】とはZNに出てくる素敵で無敵なNⅡさんの事を指す。 その強さは筆舌にし難い。 実際にプレイしてみればその強さがはっきりと伝わるだろう。 さて、タイトルから分かるよう…

もうすぐ冬だ

独り身にはきっつい季節だったりするが、何とかなるだろう多分。 自動車学校はまさかの1分差に泣いた。 関係無いけど、どうやったら美味いチャーハンが出来るのだろうか?

久々の日記更新

でも、特に書くことが無いんだぜ自動車関連はまだまだかかりそうな予感。 11月以降は高校生やらがワラワラ来るらしいので何とも…… 果たして今年中に免許を取る事が出来るのか……!?今日はこの辺りで終了。では、次回。

ごめん、無理だぜ

自動車学校の卒検が10月後半にあるけど、正直今のスピードでは無理。 と言うか、普通に無謀と言う事に気づいた。 残り1週間で8種類の小テストを全部合格とかさ……無理だよ、アニキ! 俺には出来っこないよ! …まあ、gdgd言ってても仕方ないので適度に頑張…

あんなに一緒だったのに

タイトルは機動戦士ガンダムSEEDより、初期EDをば。 うん、正直この曲大好きなんだ。 ……歌えないけど(オイ 某スパロボでこの曲が流れた時は感無量でしたとも、ええ。 ……皆さんは自身にとって変わらないもの、変わって欲しくないものってありますか?今…

今日は……

私こと、レクスの誕生日なんだZE! これで飲酒とか出来る御年になりました。 やったぜ! でも、留年の危機だぜ! 正直、下がる男ならぬ上がらぬ男になりそう。 はは、目から汗が出てくらぁ……。まあそれはさておき、晴れてお酒を飲めるようになったので自分…

早いものでもう10月

前に比べて年月の巡りが速く感じるようになってきたかも知れないなぁ。 今月で誕生日を迎えるので、晴れて飲酒できる年になるのですがお酒にはあんまりいい思い出が無いので何とも……。自動車学校ですが、よーーーーーやく! 修了検定へ持ち込めるようになり…