ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すべき事、目指す道

いまだに見つからない事に不安を感じ、見つけられない事に憤りを感じ、願いを持たない事に悲しみを感じた、そんな今日と言う日。

我ながら・・・・・・

今日は久しぶりに某店のデュエル大会に参加……しようとしたが、あまりモチベーションが上がらず、結局参加を辞退してしまった。とは言え、帰りにミラクルフュージョンを買った辺り、まだ熱意は残っている筈。 ゼアルが時間の関係上、中々見る機会が無いのも関…

今夜は俺とお前でダブルライドウだからな

タイトルは朝凪霧香さん製作のシナリオ-暇面ライドウダブル-よりジョーカーの台詞。シナリオの内容はメガテンで風都なライダーとライドウさんが活躍するお話。 一部のキャラがアレだったりガンダムだったりするけど気にしない。オレノカラダハボロボロダ!! また今回…

凄い、凄いエネルギーだ

第二次Zをクリアしたのでちびちびと二週目をば。 今回は最初から前後半と分かれる予定な為か、原作を中途半端に消化した作品が多かった。とは言え、ダイ・ガードさんは一応最終話まで終わらせた訳だが……。 小説だとまだ続きがあるっぽいので後篇ではそっち…

も、脆い!

第二次Zを買ったので少しずつプレイ中。 ダイガードのトタン装甲再現は正直、嬉しさよりも笑いが込み上げてきた部分だったり。主人公のクロウはその名の通り苦労人でしたでござる。 CVがうえだゆうじの時点でただのイケメンなんざありえねぇと思っていた…

ゲスト出演という名の本編

地面下ならぬ水面下でちまちま作ってた某コンチェルトeveが8割型完成したぞ! ……これ、何処に出せばいいんだろう?

デッキを信じ、共に闘う

闘った結果が全敗だった、と言うオチ付きだが。うーん、やはりシンクロ系に比べて融合だと1テンポ遅れる感じが否めない。 各種サーチ等で高速展開を狙うものの、こっちが融合体1に対しシンクロモンスター2体とかザラだもの。酷い時には攻撃力2800級が…

手は繋ぐ事に意味がある

グレイセス、クリア。テイルズにしては色々と珍しい終わり方をした気がする。 こうなってくるとFもプレイしたいが、いかんせんPS3様が無いので無理。

途切れないように消えないように自分を確かめて

数え切れないほど傷ついても、確かな明日が来るように願って走っていく、そんな感じで頑張るしかない。

道を切り開け!

とかそんな感じで