ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

前回の続き

という事であらすじ及び感想を。・あらすじ 一日目のミッションは『一つ目の者に三つの光を持って再び光を灯せ』というもの。制限時間は一日。 攻略の為、色々と街をまわっていく二人の前に幻獣が現れ戦闘となる。なんとか退けた二人は、自身の体が軽い事に…

ルールは簡単7日間生き延びるだけ

タイトルはMewsさん(http://ameblo.jp/mewsmultichannel/)作のシナリオ【Battle_Organize】より抜粋。 主人公(と思われる)の少年――エイルはリリと言う少女に声をかけられる。 彼女は『幸せ探し』と言うゲームに参加するパートナーを頼むと同時にエイルと友達…

集いし星が、新たな力を呼び起こす。光差す道となれ!

毎週見てる訳じゃないけど、やっぱり5D's面白いね。 アニメ見ているともう一度遊戯王やりたくなってくるから困る。 あーTFの続編こないかなー今日はこの辺りで終了。では、次回。

あーうん

すまない、特に書く事が無いんだぜ。 一応、SRCシナリオプレイしたりとかあるけど、あまり感想を書く気にはなれなかったり。今日はこの辺りで終了。では、次回。

輝く勇気

タイトルの言葉から連想する物がELEMENTSな人はきっとお仲間。 まぁ、そんな訳で水面下よりもちょっと上な所で製作中な某リレーシナリオの最新話が完成したのぜ。 と言っても完成までは表に出さないので感想も書けないのだったりするのだが。 恐らく…

気づけば4月も半ば辺り

心機一転頑張っていこうと思うが中々に上手くいかない。 まぁ、人生なんてそんなもんよ、と割り切るにもまだまだ早いけれど。 流石に今年は本当に頑張っていかないと色々とマズイので、決意表明というか、頑張ろうぜって気持ちをここに書いておく。今日はこ…