ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに買い物とか

剣と魔法と学園モノ。 入学試験は命がけっ!?(桜ノ杜ぶんこ)作者: 佐山操,一二三書房,病,Zerodiv出版社/メーカー: 一二三書房発売日: 2012/01/05メディア: 文庫この商品を含むブログ (3件) を見る某書店で売っていたのをそのまま購入。ととモノプレイヤーとし…

気がついたら

二週間近くヴログ書いてないでござる

何か(感想)を望むのであれば

その為に必要なこと(感想)をすべきだ。 しかし、最近は特に何もプレイしてないからにんともかんとも。あと地味に短篇集のネタも無いし、困ったなぁ……。 風邪引いたりっくんの話とか復讐ルートまっしぐらのエリィとか全く無い訳じゃないんだけど、どちらもメ…

便りがないけど

私は元気です。こんな時間に更新してるけどね!

フリーバトルもどき

今後学園短篇集に追加する予定のフリーバトルもどき。 ようやくステージ1がほぼ完成。残りは7ステージ……先は長い、うん。タイトル通り戦闘のみで会話シーンは一切なし。 ボスを倒せ!という至ってシンプルな戦闘シナリオ。 このシナリオ内のみユニット持ち…

お年玉? そんな気概は持ちあわせておらぬよ

という訳で今回は特に何もなく更新するだけ。 強いて言うなら免許の更新日がヤバイということだけだ、うん。 遅くなりましたが、三人ともはてなスターありがとうございます。今日はこの辺りで終了。では、次回。

開けたりおめでたかったり

今年もよろしくお願いしますだぜ、と。そんな新年の挨拶だけで済ませるのも何なので簡単なシナリオ感想をば。一つ目はTadauoquiさんの学園シナリオ『夢のSingspiel』。 タイトルの【Singspiel】はドイツで上演された劇から来てるのかな? 樹海の奥深くにある…