ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと

シナリオ内におけるイチャイチャシーンとかどの程度まで許されるんだろうか、とか思ってしまった。さすが深夜タイムだ、訳わからん。

後は野となれ山となれ、ってね

いつものようにやってくだけです、これがな。 はてなスター、ありがとうございました。

作り手の数だけ物語がある

本編が鬱でしか無いなら、自分で真っ当にしてやればいい。他人の作風も自分の作風も大奥の中にある一つでしかないんだし。オリジナルがアレな最後であるなら、二次創作でハッピーエンドにしてやればいいのです。それが今の自分達にはできるのだから。

追記

LittleHero's本編の不備を修正しました。シナリオ自体は特に進行してないので5話までクリアした人は特に更新しなくても大丈夫です。後、多分いないと思うけどVer1.051のデータをDLした方は削除して、 Ver1.052のデータで遊んで下さい。そっちいらないデー…

あれだよね

本編更新するわけでもなく、誤字やらの調整だけでシナリオ更新するのってちょっと後ろめたい気持ちになるよね

走り始めて気がつけば

爆死する予感が近づいてきた

これはもう走り始めるしか無いわ

……くすん

リトヒ外伝の不備を修正しました。多分、これでもうミスは無いんじゃなかろうかはてなスターありがとうございました。

夜が明けて

ちょこちょこ誤字ったり、GSCにリリースする際にエラったり、そのせいで何度も新着に出てたり、酷いことがあったけど私は元気です。うん、誤字は後で修正するよ。戦闘バランスは知らん

そして、決戦の日

というわけでSRC学園にてLittleHero's外伝を公開しました。 大人な事情で本編とは別フォルダになっております。

決戦の日は近い

2月に入ったけれど

わたしは元気です