ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには

普通にヴログ更新をば。まぁ、それだけじゃ寂しいので簡単なシナリオ感想とか。一つ目はオンボロイドβさん作の【超世紀英雄戦記スーパーロボッツクロニクル】 いわゆるオリロボオンリーの共闘モノ……なのだが、参戦作品が全てオンボロイドさんオリという、ま…

依頼は必ず成功させる、それが私達ブレイクエースです

という訳でSRC学園にて新作シナリオLittleHero'sを公開しました。 今回は短編集と違い普通の連載型シナリオなので更新が停滞しない程度に頑張っていきたいです。追記 ボス戦の難易度を下げました

最近は

シナリオ書いたり、ゲームしたりでSRCで遊んでないな。 いやまぁ、シナリオ書いてるからある意味SRCで遊んでますけども。遅くなりましたが、はてなスターありがとうございます。

とりあえず

先日SRC学園シナリオ短篇集的なを更新した際、あとがき集に不具合があったため修正更新しました。先日DLした方は、お手数ですがもう一度DLし直して下さい。

気がつけば

一週間以上書いてないぜ。三日坊主とは言わないが、も少し更新頻度を上げてきたいかも そういえばアーカイブスでα外伝プレイしてるけど、リュウセイの能力がすげぇ低い。 なんか上昇幅が他の半分以下とかそんな位パラメータが低いから、火力は思った以上に低…