ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日はこたつで丸くなる

その仕草はたとえ人も猫も大差無い、そんな事を思ってしまう。 と言うわけで、今年最後の更新です。しかし、残念(?)ながらSSの更新はありません。 楽しみにしていた人はほぼいないでしょうけども、まっている人には申し訳ないですね。 ただまぁ、不定期更…

TAKE ME HIGHER

タイトルはウルトラマンティガのOP。 理由は最近やった某シナリオでウルトラマンティガが出てたから。変形持ちのユニットに追加パイロットを持たせるとエラーが起こりやすいので注意が必要だったりする。 ちなみに、上記のティガもマルチタイプからパワーo…

今年も間も無く終了間際

そんな感じで、今年分の大学講義は今日を持って終了となった。 高校などに比べてやや長かったが、その代わりに冬休みは多い!……そう思っていた頃がありました。 まぁ、ぶっちゃけると冬休みは約一週間で終了です。流石は大学、高校とは違うんだよ、高校とは…

納豆やめますか? 人間やめますか?

タイトルは巷で大人気を誇る成上さん(id:servant2)のオリロボ共闘シナリオ『アオイロ_ノスタルジア』の終了処理より。 貴方は大切な物の為に、人間やめれますか?(何 と言うわけで、今日は『アオイロ_ノスタルジア』略してアジアを最新話である4話までぶっ…

誰だって死ぬは怖い、だからこそ精一杯生きようと思えるんじゃないか

タイトルはとある作品での台詞から。 ネットサーフィンしていると、時折「死ぬことが怖くない」とか「死ぬのは平気」みたいな物が書いてあったりする。 それが本当にそう思っているのか、はたまた言ってみただけ(書いてみただけ)なのかは分からないけれど、…