ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

俺たちの満足はこれからだ!!

レクス先生の次回作にご期待下さい。

集中力が長続きしない

頑張ろうと思うものの、体が付いてかないのは良くある事なのか……。

雨が降ったと思ったら

いつの間にか止んでいたとは。 まったく……最近の天気は破天荒で困るぜ

無題

しかし、ここに書く話題が無いぜ

今日も今日とて

戦いに備えて訓練あるのみ

にくきゅうふにふに

さっき猫の肉球を触ったけど、やっぱり気持ちいいなぁ

いつまで更新できるのか

しかし、我ながら飽きっぽい性格というか何と言うか。 そういえば犬や猫って洗った直後だと毛が身体に張り付いてていつもと印象が変わるよね。

スカートで浮くのってアブなくないか?

タイトルはテイルズオブファンタジア-なりきりダンジョンX-よりディオの台詞プレイステーションストアで体験版がDL可能だったので早速プレイしてみた。 以下はプレイした感想等。 戦闘システム プレイした感覚としてはTOHが一番近い形か。 製品版では…

財布の中身をリリースしてパックを召喚!

買い漁った結果 ○E・HERO ザ・ヒート×1 ○E・HERO エアーマン×1 ○E・HERO シャイニング・フェニックスガイ×2 ○E・HERO GreatTORNADO×1 ○E・HERO ワイルド・ウイングマン×1 ○HERO'Sポンド×1 ○ホープ・オブ・…

手札から魔法カード『融合』を発動!

wikiやアニメを見ていると凄くOCGがやりたくなってきたので、 明日あたり今のデッキに必要なカードを買い漁ってくるつもり。 欲しいカード一覧 ○E・HEROエアーマン×1 ○E・HEROフォレストマン×1or2 ○E・HEROガイア×1 ○E・HEROフラ…

無題・サードエディション

こんな時間にヴログの更新ですはい。 と言っても特にこれと言った内容も無く、とりあえず更新しておくか程度の中身ですが。さっさと提出物を始末しなければいけないな。 今日はこの辺りで終了。では、次回。

おい、シナリオプレイしろよ

なんて某蟹の如く言ってみるテスト。 実際のとこ、エンリルとかオーガナイズやら色々プレイ中のシナリオが更新されてるので 時間が出来たらプレイしたい所。今はリアルの方を頑張らなければ……! 俺、やるべきことが終わったらシナリオ書くんだ…… 今日はこの…

気がつけばもう7月半ば

あっという間の上半期だった気がする。今年の夏は有意義に過ごせればいいのだが……

流星は夜闇へと消えゆく

言いたい事や書きたい事はいっぱいあるけれど今は一言だけ。 「これまでお疲れ様でした、また会える日が来ることを楽しみにしています」 ……一言じゃないな、これ。

ふぅ

あんまりやる気が出ないでゴワス

いくぞ、エンリル

タイトルはSRCシナリオ蒼銀のエンリルより、刹羅の台詞。 DLする前はオリ等身大かなぁ、と思っていたがいざプレイしてみるとオリロボだったでござる。 プレイし終わった最初の感想はスーパー成上&御風大戦でした。(アイコン的な意味で) 1話 情報もク…

体験版では外には出れんぞい

遅くなりましたが、リドリー師匠はてなスターありがとうございます。タイトルはテイルズオブファンタジア-クロスエディション-体験版より、トリスタンの台詞。 PSステーションで体験版がDL出来たので早速やってみる事に。基本的な部分は変わって無いもの…

おれの人生半分やるから、おまえの人生半分くれ!

タイトルは鋼の錬金術師-fullmetal alchemist-より、エドワード・エルリックの台詞。 と言う訳でついに最終回を迎えたアニメ版ハガレン。放送開始当初は『また原作途中で終わるんじゃないか?』と思っていたけど まさか、こんな形で終わりを迎えるとは思わな…

イヤァァァァッホォォォォ!!

アーユレディ? うん! 関係無いけどTF5は何時ごろ出るんだろう。気になるぜ。 それとコナミさんは何時かDM・GX・5D'sのキャラが入り乱れて登場するタッグフォースを出して下さい。今日はこの辺りで終了。では、次回。