ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あなた は しにました

タイトルは星夜雪さん(id:yukiseiya)新シナリオのデモンクルセイド00よりオープニングから魔王との決戦したりするのはやはりデモクルと言うべきか。 ただまぁ、今回は残念ながら○○されちゃったりしてたけれども。 ひとの もの を ぬすむ なんて どろぼう!…

泣かなくなった、と思ってた

今日、思わず泣いてしまった。理由としては自分の不手際からなんだけれど、色々あって堪え切れず泣いてしまった。 小学校の頃は自分でもよく泣いていた方だと思う。けれど、中学に上がって以降は殆ど涙を流した記憶は無い。 まぁ、時たま泣いていた事もあっ…

無題

人は個人差があるものの、他人の目・視線を気にする事があると思う。 しかし、周囲の視線をまったく気にしない……気にならない人はいるのだろうか? 必要以上に視線を気にしたりする人は……極端な人見知りと仮定できるが、 気にならない人がいるとしたらそれは…

ずっと『今』のバスケを力の限り頑張って、今を『ずっと』繋いでいこうってね

タイトルは『ロウきゅーぶ!』より野火止麻奈佳の台詞よりロウきゅーぶ!〈4〉 (電撃文庫)作者: 蒼山サグ,てぃんくる出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2010/02/10メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 704回この商品を含むブログ (48件) を見…

ぐふっ!

タイトルはドラクエでよく聞く断末魔の叫びその1ドラゴンクエストVI 幻の大地出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/01/28メディア: Video Game購入: 30人 クリック: 1,202回この商品を含むブログ (239件) を見る今回はホルコッタでピエール…