ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

今の所、やる気が微妙に出てこない感じが続いてる。 早い所4話を完成させて、一区切りつけたいんだけどなぁ……。遅れましたが、はてなスターありがとうございます

伝説って……まぁ、ある意味この島らしいけど

という訳でSRC学園wikiにてLittleHero'sを3話まで更新しました。 刻一刻と時間が迫ってくる中、雅人はどうするのか……

てるてるぼうずと雨女

今回もシナリオ感想をば。一つ目はarayaさんのよたばなし 最新話は胡散臭いウサギパワァでぶっ飛んだダディと真正面からぶつかり合う話。 長かった雨が上がり、一つの結末を得たこの物語は次にどんな所へ行くのだろうか。 ちなみに無限復活のダディで経験値…

複合世界の機械戦争

今日はシナリオ感想を適当につらつらと書いていく。 今回、感想を書くシナリオは小夏雅彦さん制作のスーパーオリロボ大戦!名前の通りロザリオーやアサルトホークなどのオリロボ勢共闘シナリオ。 後、エクスレイド勢も出てるのに割りと本気で驚いた。参戦作…

それは名探偵と呼ばれた男の物語

という訳でシャーロックホームズ・シャドゥゲームを友人と共に見てきた。 一応、前作の続編ではあるモノの、別に見ていなくても問題は無い程度にはなっている。 前作同様激しいアクションシーンが多く、娯楽映画として見応えは十分あった。遅くなりましたが…

とりあえずお前はもげとけ

SRC学園シナリオ【LittleHero's】の2話を公開しました。 今回の依頼はなんと……恋話?

ベルクライスフェルトグートマン

タイトルはドイツ語で山田良男を訳したもの(らしい)。幻想世界11ヵ国語ネーミング辞典作者: ネーミング研究会出版社/メーカー: 笠倉出版社発売日: 2011/06/28メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 31回この商品を含むブログ (12件) を見ると…