ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

書いていない時点で察せると思うが

ポッ拳はランクアップ最終戦に負けたため、1月一杯ちまちまプレイしていく形になりました。ちくしょう

多分、明日が決戦

そんな感じになってるポッ拳の旅。現在D1へのランクアップ戦。4戦中、3戦が終っており成績は1勝2敗の崖っぷち。次回の勝負で勝てればそのままランクアップ。負ければ4戦経過でランクアップ戦終了とどちらにしても次の一戦で勝負が来まる。できれば次の試合に…

ランクダウン戦間近

になりそうなポッ拳。2月で一旦終了する予定だけど、このままのペースだとD1にランクアップできるかどうかもわからないかもしれない。

壊れても進め

でも体壊したら進めないんだ、すまない。という感じで喉と咳に苛まれ1日療養していた、そんな休日。短編集の方はネタ自体はあるんだけど、配役が決まらなくて止まってるのが多い。具体的には敵役の皆々様が。

残り一ヶ月

と企画のリミット決めてプレイ中のポッ拳37回目、初戦にDランク帯のマスピカと戦いストレート負けをして本日分は終了となった。未だにマスピカ相手に有効な戦法が思い浮かばないのはどうするべきか……。ポッ拳だけじゃなくSRCの方もやってかないと。今月中に…

あけましておめでとうございました

というヴログの書き損じが多いこの頃。リビングで猫の相手をしているとPCの前にいる時間が取り難くなってるのがネック。さっさと自室に猫を連れてこればいいだけなんだけども、餌だったりトイレがリビング側に備えてある上によく暴れるからそうそう上にい…