ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

選択の刻

女神異聞録 デビルサバイバー出版社/メーカー: アトラス発売日: 2009/01/15メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 154回この商品を含むブログ (171件) を見るタイトルはデビサバ6日目のサブタイより 我らが主人公ソウヤくんは一体どの道を選ぶのか。 と…

Let's survivor

女神異聞録 デビルサバイバー出版社/メーカー: アトラス発売日: 2009/01/15メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 154回この商品を含むブログ (171件) を見るタイトルは女神異聞録デビルサバイバーより、主人公たちの命運を文字通り分けた悪魔召喚プログ…

Q.E.D、証明終了です

タイトルはドラマQ.E.D―証明終了―より主人公のセリフ。 何となくテレビを見ていたらやってたを見て、家族でハマった…とまでは行かずとも楽しみになった。 内容はMIT(マサチューセッツ工科大学)に所属していた天才少年「橙馬想」が刑事の父を持つ女の子…

明日は

いわゆるバレンタインと言うやつです。そんな日が雨+休日とは大変だなーなんて思いました。 物凄く余裕かましてますけど、別段モテた経験は無いです。小学校で一度だけ本命?を貰った経験があるだけです。 ただまあ、明日と言う日が世のカップルにとってい…

今回はおそらく愚痴だけ

正直、出来ればあの人とはもう少し色々と話して見たかった。まあ、今さら言ってみても仕方が無いのだとは思う。 口ではどういっても実際に行動出来てないのだから。 故に彼が下した決断をどうこう言えないのかもしれない。 けれど一つだけ……一つだけ、どうし…