ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2013-01-01から1年間の記事一覧

新年あけましておめでとうございます

とまぁ、日付的にはなぜか31日ですが

タイトル考えるのって難しいよね

キャラの名前とかは考えられるのにタイトルは思いつかない人間なんだな、これが。 はてなスター、ありがとうございました。

何にしても、来てくれて僕も嬉しい

という訳で、一足遅れましたがLittleHero's クリスマス外伝を公開しました!遅れた理由? 大人には色々あるんだよ、色々な……。 とりあえず今回もイチャイチャしてるよ! 多分ね!!追記 えー、最初のVer1.2だと途中で進めなくなるド酷いバグがあったので修正…

マモレナカッタ

追記 出来るだけ早く出したいね!(予定)

うおおおお!!

間に合えーーーー!!!!

リトヒ外伝・Xmas編!

誠意製作中ッ!!

妄想を実際に出力しようとすると

途端に手が止まるのはきっとどの作者でも同じだと思いたい

しんどいわぁ……

諸々がしんどいわぁ……

極めて近く、限りなく遠い世界に

と、言うわけでGSCの方にスパロボAの改定データを「行けぇっ!」と提示してきました。あそこのデータ討議そのものは数回参加したことあるけど、データを投稿する立場は今回が初なのでめっちゃ緊張してる。正直、これを書いてる今も緊張してる、うん。 と…

必死に生きようとする命を見殺すことなんて、誰にも許されちゃいない!!

タイトルは仮面ライダー光より、冒頭における南光太郎の台詞。 という訳で、えらい久しぶりにSRCシナリオの感想をば。シナリオをさらっと解説するなら『仮面ライダー』になった女の子の話って所。 なぜ? どうして? という疑問とか謎とか、そう言うのはとり…

久方ぶりに

風邪引いたよ、うん。しんどい

正義の味方の物語

なんか気づいたら二週間近くヴログ書いてなかったよ。 とりあえず、LittleHeroe'sとセイギノミカタ編の話でもちょろちょろと書いてみる。

暑かったり寒かったり

季節の変わり目(?)は色々と大変で困る。はてなスター、ありがとうございました。

ひっそりと

誕生日を迎えたりしました。本当はリトヒ外伝でも出せればよかったんだけど……うん、ダメだったよ

こうして

とある男の小さな戦いは終わりを告げた。 絶望の先に見えた希望は目的とは違ったものの、結果として得たから万事オッケーということで一つ。

例え数えきれない痛みが待ち受けていようとも

先へ進むしか道が見えないのは、きっとバカだからなのだろう。

最近は

艦これとかデレマスとかメガテンⅣとかちまちまプレイしてたり

ボロボロ

具体的には今使ってるノートPCが、だけど。 要らんもん入ってるからか、適当なPCクリーナー入れてるからか、動きが大分厳しくなってきてる。もうそろそろ買い替えどきだとは思うけど、SRCの対応がまた厳しくなっていく事を考えると何だかなぁ……とも思ったり

便りがないのは無事な証拠

とまぁ、そんな感じで友人とくっちゃべってきました。 全然会っていなかったので、どれだけ変わっていたのかちょっと心配だったけれど、基本的な部分は変わっていなくて少し安心してたり。

卵の友好関係の広さ

そんなことを姉と一緒に考えてたりしました。 加工品も含めた場合、卵と組み合わせれない食材って殆ど無いんじゃなかろうか?ちなみに会話で出てきた食材(果物含む)ではスイカ、グレープフルーツなどが出て来ました。

クロスアームズッ!

という訳で、最近アプデしたステクロをちまちまやってました。 今回の更新からVer2.5となった、ステクロですが、新規イベントのクロスバトルが中々に面白い、と言うか難しい。 このクロスバトル、早い話がチーム対抗のポイント稼ぎバトルなんですけども、敵…

気がついたら7月終わり

って、なんか前にもこんなこと書いた気がする。時間の流れって早いねーとりあえず、最近はバイト先でボッコボコにされる→超回復!(自称)のコンボを繰り返しております。 うん、空元気だけど頑張るしかないんですよ、そういう道歩いてるんだから。

一日遅れだけども

高森藍子さん、誕生日おめでとう! そんな自分はSR持ってませんけどねっ!

癒しがほしい

具体的には猫撫でたい

無題的な

サモンナイト5買ったり、シナリオ妄想したり、バイトで汗水たらしたりしてました。7月10日に拍手をくれた方、ありがとうございました。

気がついたら6月終わり

これは酷い

生きてるよ!

単純にヴログ書くネタがなかっただけだよ!

スパロボコンペですってよ、奥さん!

けど、ネタが湧いてこないから正直厳しいですよ、奥さん!

攻略本買ったはいいけど

中に記載されている情報のお陰で、データ作り直しですよ

できることが多い分、バランス調整も大変になる

アイテム交換可能になると一気にバランス調整が難しるなるなぁ、と思いました。