ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誰のためでなく

ただひたすらに自分自身のために作る。今までもこれからも、きっとそういう形でしか作れないと思うので

学校の先生だってなぁ、スパロボがやりたいんだよっ!!

という訳でボイロ達がスパロボするSRCシナリオ、スーパーロボット大戦VRの2話を公開しました。なお、諸々の事情により前回分のセーブデータが使えなくなりましたので、サンプルに入ってるものを使うか、初めからやり直してもらう必要があります。申し訳ご…

まだeve書いてる途中やでアオイーーーーー!!

タイトル通りに現在、mission02を作成中でござい。 とりあえず、戦闘前までの流れは作れたので、後は戦闘パートとエピローグと必要なアイコンやら何やらの纏めと、書き出してみるとまだまだ終わるには時間がかかりそう

体力の衰えと言うか

休日になるとめっちゃ寝るだけになるのヤバい。とりあえず、スパロボVRの続きを書くぞ、書きたい

スパロボVR【ボイスロイド】について

とまぁ、そんな感じで本編で特に触れなかった部分を説明……できるといいなぁ。 原作……というか、リアルにおける【VOICEROID(ボイスロイド)】はいわゆる音声読み上げに特化した合成音声ソフトとなっています。某動画でお馴染みの【ゆっくり実況】で使われいる…

はい、またゲーム内で会いましょう

という訳でスーパーロボット大戦VR、1話まで公開しました。 ゆかりさん達ボイスロイドがスパロボしていくだけのお話(予定)なので、気が向いたらプレイしてくださいませ。

明けちゃっとるがな!

はい、今年もボチボチよろしくお願いします。去年表に出せなかったボイロシナリオ出したいっす。