ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

刻の翼

と言うわけで四日間ぶっ続けてプレイしたスパロボLクリア。 ネタバレ上等で感想とか書くんで隠します。

青空に向かって歩け

ここ最近は購入したスパロボLばっかプレイ中。 一応、ちまちまとオリロボデータも製作中だったり。……特に書く事が思い浮かばないな(汗。 今日はこの辺りで終了。では、次回。

はてさて

企画主が動けない状況ゆえに進行出来ないってのは辛いなー。 せめてチャットが残ってれば良かったのだが……仕方が無いか。流石にもう1年はかけられない、と言うかかけたくないからなー。 出来れば今年、最悪でも来年度中に終わらせたいものだ。

なんとなしな無題とかそんなんで

データを弄ってふと思う、果たしてこのデータが再び日の目に当たる事はあるのかと。 某井戸端で参加した企画は結局止まってしまったし……。いっそオリロボデータベースにでも投稿してみるか? そういえばアレって原作無くても投稿できるのだろうか……。

チャージ三回、フリーエントリー、ノーオプションバトル!!!

まさか公式でカブトボーグが無料で見れる日が来るとは思わなかった。だからこそ言おう! カブトボーグのDVDを皆も買うべきだ! 勿論、俺も買う! そして、ボーグバトルの火を再び明るく灯すのだ!!! ボォォォグバトル!! それは熱きボーグバトラーの戦…

気がついたらもう冬だ

いつの間にか本格的に寒くなってきた為、もうそろそろ暖房器具が欲しいこの頃。 鼻かぜは何時になったら完治するのか……わしにも分からん。

あんた、魔女の実験材料になる勇気…ある?

タイトルはセナトさん(id:destiny7561)作のSRCシナリオ『アノードコード』よりヒロイン?であるアーツの台詞。 と言うわけで今回は久方ぶりにシナリオ感想的なモノを。 プレイしたシナリオはアノードコードを3話までプレイ終了。感想としては滑る! メタい…

諦めるな!

どれだけ見っとも無くても恥ずかしくても……諦めずに進むんだ!

楽しかったです

今日も某店でのデュエル大会に参加。 前回出たときよりも参加者が増えており結構緊張した。 デッキはこれまでと変わらずE・HERO+戦士の混合デッキ。大会の戦績としては優勝。 2回戦以降は連戦だったので途中で少しくらくらしたけどなんとか乗り切った…

何を望む?

自分は果たして何がしたいのか? 何を望み、何処を目指すのか……この世界に生を受けてから20年余りたったけれど未だに答えは見つからない。早く決めなければならない事なのに選ぶべき道すら見つけれない惨状。 進む事が不安なのか変わる事が不安なのか……。 自…

そして我が手に諭吉をーーーー!!!

タイトルは"ほめられてのびるらじおPP"よりS…風音様の有り難いお言葉ここ最近暇が出来るとほめらじを色々聞いてるのだけれどこれがまた面白い! 風音さんの噛みっぷりや荻さんの軽快なトークを聞き一気にファンになってしまった。時折来るゲストも色々と…