ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大神様

おおかみかくし - PSP出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2009/08/20メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 103回この商品を含むブログ (42件) を見るちまちまとおおかみかくしを続けて、ようやく半分といった所までクリアした…と…

アトイツカ

おおかみかくし - PSP出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2009/08/20メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 103回この商品を含むブログ (42件) を見るナナシ ノ ゲエム出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/07/03…

認めるということは

自分の間違いを認める、相手のことを認める―――認めるというのは難しいこと。 これを書いている自分はそう思っている。 そして、それが簡単に出来る人はきっと凄い人なのだと思う。 自分はどっちかといえば感情で動いてしまうほうなので。仮に認めれるだけの…

ムムム、無題ィ!

タイトルはなんとなく。 おの(ry 時折、時間があると色々な定義についてよく考えている。最近は友達の定義について考えてたり。 友達という言葉から考えるに友好的な関係であり、また気兼ねなく話せる対等の相手の事を友達と呼ぶ、と言う感じだろうか? この…

今日から

後期の講義が始まるので、今までのように自堕落な生活は送れないようになったぜ。 まぁ、あのまま自堕落だと酷い事になりそうなのは目に見えていたのだけれど……。 さて、先週ポケモン金銀リメイクが発売されたが……残念ながら買ってないのであった。 普通なら…

はじめてのおつかい

もとい、初めての図書館バイトをこなしてきた。 図書館といっても大学の付属なので、特に技能は要らないけどな! というか司書とか無理だから! べ……別に興味ない訳じゃないけれども。 今日は最初ということもあって、授業終わりから休憩入れて約3時間座って…

どうやら

メダロットの新作がDSで出るみたい。 個人的には嬉しいものの、個人的には戦闘画面が3Dじゃなくて従来のタイプだとさらに嬉しいかも。 後、これまでの作品のキャラとか出るのだろうか? コイシマルとかりんたろうとか。 とりあえず買うならいつもの如く…