ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月25日は高森藍子の誕生日

なんですぜ! アイドルマスターシンデレラガールズに登場する数多くのアイドル達の一人であり、ゆるふわな可愛さの他にも、実は興味を持ったことには一直線だったり、案外パッションらしい一面もちゃんとある素敵で可愛いアイドル。そんな彼女の誕生日が今日…

まぁ、平気だろ

とまぁ、適当なタイトルでござい。アケディアはサブとしてヴァンをちまちま使っている所。ヘビーはクラウド、スピードはティーダ、ユニークはヴァン、と来たので後はシュート枠を誰にするか……やるならサブカに当てるけれども

来週は

シンデレラガールズ界隈でもふんわり可愛いと評判の高森藍子(たかもりあいこ)ちゃん。そんな彼女の誕生日があるんだぜ! ちなみに7月25日の火曜日さ! 特に何かできる訳じゃないけれど、祝う気持ちを忘れないようにしたいんだぜ! 後、関係ないけれどアケデ…

結局のところ

自己満足でやってるんだよな、創作にしろ何にしろ。色々悩んだりしたけど、多分根底にあるのは自分自身が楽しむため、やりたいと思ったから行動する。やりたくないから行動しない、程度の非常に簡単なモノなんだろう、うん。

7月だぜ

暑いぜ、汗かいて辛いぜ、PC作業しようとするとにゃんこが邪魔してきてちょっとイライラするぜ、でも可愛いから困るぜ