ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

それにね、女の子は少しくらい秘密がある方が魅力的だと思わない?

そうですね、そう思います。という訳(?)でキバルトさん作の学園シナリオ『サイキックラバー』の7話をせっせことプレイしました。今回はドリームが舞台なので、皆の心の中を覗いたり、むてきのろぼっとを作ったり、鼻血出したり、スパイにときめいたり、実に…

気がついたら

めっさのどが痛い。遅くなりましたが、はてなスターありがとうございました。

誰かのために涙を流せるヒト

そんなヒトに私はなりたい

これにて

当代のやるべき事はお終い。後は、次代と言う名の後輩さんに任せるだけ。 なんて言うか、次に繋ぐことができるのはとても素敵なことなのだな、と感じた。

無題

先の話は色々と浮かび上がるものの、本編の完成はまだまだ遠い……そんなリトヒ。 19日の拍手、ありがとうございました。

命の輝き

スーパーロボット大戦UX - 3DS出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2013/03/14メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 55回この商品を含むブログ (68件) を見るというわけで脇目を振らず一心不乱にやり続け、先ほど1週目クリア。 任天堂携帯…

色々あって

クラス:学生から、クラス:無職に変動しました。

ちょいな!

が最近口癖になってきてるような気がする。 はてなスター、ありがとうございましたー

ち、え

久しぶりにシナリオ感想をば。旗川さん作の学園シナリオ「転んでもいいよ、また立ち上がればいい」を先ほどさらっとプレイ。中身としては軟派な男の子と瀕死な女の子が、 案外優しい魔女とキャッキャウフフ戯れるお話。とりあえず瀕死なしでクリアできたら報…

みんなが微笑んでくれるようなアイドルになれればいいなぁ

アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)作者: アンソロジー出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2012/12/25メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見るついに買ったんですよ、アン…

後ろ向きに全速前進!

したら駐車できなかったよ。ペーパーだからね、仕方ないね。 あ、後ウェブ拍手的なものを追加してみたよ

結婚式いってきた

従姉妹がなんか結婚したので、その結婚式に参加してきた。凄く久しぶり(10年ぶり位)にあった従兄弟とか最初誰だかわからんもんさ、これが。しかしまぁ、去年からこっち3回ほど姉弟やら従兄弟やらの結婚式にでてるからか、結婚式ってこんなポンポンやるものだ…