ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

はい、ページビューが1万を突破しました。やったね! 一週間ほど前に資金が入ったのでねんがんのサモンナイトTCを買ったぞ! ロックマンエグゼOSSが四千円弱だったのにこっちは五千円弱だったけどな! これがリメイクと新規の差、なのか?とりあえず、…

もうそろそろ

ページビューが一万を突破しそう。……自分で取る可能性が地味に高そうだけど そういえば、ロックマンEXEの新作が出たみたいです。相変わらず資金難なので手を出してはいませんけれども……。 敵がWWWだから、ベースは初代のストーリーなのかな? だとする…

シン「大した腕も無いくせに!」

ここ最近、Gジェネウォーズをちまちまプレイ中。Zとか一部の面子がBGM一つだけとか正直寂しい。 そしてシンの超強気BGMが個人的に好き。まともに聞ける機会が殆ど無いのがアレだけども。今日はこの辺りで終了。では、次回。

我が呼びかけに応えよ、異界の者よ!

サモンナイトX ~Tears Crown~ 特典 公式設定資料集付き出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2009/11/05メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 52回この商品を含むブログ (28件) を見るいよいよ明日発売となったサモンナイトX ~Tears Crown~。 サモナイ…

寒い

いつの間にか秋から冬になっている。 と言うか、今年は秋って季節あったかな? ほら、9・10月と暑かったり寒かったりの両極端が多かったわけで。気が付いたらいつの間にか冬到来って感じだ。今日はこの辺りで終了。では、次回。

いつの間にか

もう11月ですよ。 流石に一ヶ月もヴログを怠慢するのは気が引けるので、今日から少しずつ再開していく。 話のネタは特に無いのでー。今日はこの辺りで終了。では、次回。