ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

もう一週間も無いよ

今年の話だし、シナリオ公開の話でもある。とりあえずボイスロイド勢(のアイコン)を使った話をね、書きたいなーってずっと思っているからちまちま書いてる訳ですよ。等身大とスパロボ系のやつで書いてる訳ですが、多分公開自体はスパロボ系の方が早いorだけ…

12月

もう一か月も無いとか早いっす

switch買ったよ

何やかんやで買ったよ

出来れば今年中に

琴葉姉妹のシナリオ出せれるといいよね。もしくは1話のeve仕上げるかのどっちか。 とりあえず、今SRCのリソースは全部この子に費やす形にしたい。まだ企画(このネタ)に対して熱意が残っている内に発車(リリース)しておけば、腹は括れる。

何だかんだで

ヴログ続いてるなー

嫌いにはならないけど、嫌にはなる

ノートPC破損二回目ともなれば愚痴も書きたいし呟きたくもなるわ、もう

たんたんじょうび、誕生日

という訳で(上倉少年も合わせて)誕生日を迎えました。数字的にそれなりの年になっているけれど、実際はそこまで大人らしさは持てて無いような気がするのはいくつになっても変わらないのかもしれない。

ボイスライダーコトノハ

琴葉葵は仮面ライダー(アルバイト)である! 何か街に現れるモンスターどもをぶち飛ばすため、今日も時給2000円で働くのだ!……みたいな等身大のシナリオ作るかもしれない。

セカンドイグニッション

という訳で、ブログに変更してみる感じ。リンクとかは適当に更新していく予定。

ちょっとしたテスト

とりあえず、前回分までは以降出来たのかな、これは

盆休み終わってる

ので、辛い日々が始まってる。しんどい

盆休み満喫中

一応来週までだからゴロゴロするよ

もう8月間近

猫とその日暮らしって訳でもないけど、そんな感じでのんべんだらりと生きてる一般人です

更新後数日は頻繁に検索する男

スパイダーマっ! って他所のネタだけど、割とそんな感じが多い。 いやうん、だってさ仕方ないじゃん。 はてなスター、ありがとうございました。

偶にはお前の人助けに加わるのも一興か。

こんなタイトルから連想できる人はプレイありがとう。連想できない人は時間をちょっと捨てるくらいの気持ちでどうぞ。そんなこんなでLittleHero'sプチリメイク仕様の5話を先ほど公開しました。プチリメイクするにあたって色々手を加えた関係上、旧仕様のセ…

6月っすね

早いっすね。何にも進んでないっていうね

何やかんやで

ディシディアNTを発売日から延々とプレイし続けている今日この頃。良くも悪くもPS4が実質NT専用になっちゃってるのが心配の種と言えば種か。ぶっちゃけ軌跡Ⅲとか中古で購入したRPG1本そのまま残ってるし……

wolf&Hero's(仮)

っていう、某作品とリトヒの共闘作品(予定)のタイトル。 月一更新はさすがにアレだけども、ほぼ最終週に更新してるあたり月一と大差ないよね、これ

4月やで

エイプリルフールやで

月一更新だよ、これじゃ

もう3月っすよ。SRCは相変わらず動きなしッス。一応、共闘(?)学園シナリオとか仕事中に妄想して必要な設定等を作ったり作らなかったり、くらい

2月っすね

もうそろそろバレな日な訳ですが、ネタはあるような無いような微妙な感じ。 ……と言うか、ここ最近創作に向かう熱意すら無くなってきたような気もする。じゃあ、すっぱり止めるのか? と言われればうーん?と悩むポーズをとる位には燻ってる物もある訳で……。…

PC復帰

にゃんこに壊されたノートPCが返ってきたぜ。やったぜ

明日から仕事やね

結局シナリオ書いてないや

明けてましておめでとうございます

今年もにゃんことゴロゴロしていく所存でございます