ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いやほんともうね

鉄血宰相はラスボスなんですかねぇ、あの人。というか、あの面を一発殴らせてくれ。一矢報いるとかじゃないけど、ホントやるせないにも程があるでしょ、マジで。アイツはその事を知らないまま去ったわけだけど、だからこそあの場面で彼が感情を爆発させちゃ…

気にはなっていたけれど

まさか、回収出来ていなかったとは思わなかったんですよ。 だって確認したら五回ほどDLされてたんですもん。このまま残しておいても邪魔になるよなって勝手に考えちゃってたんですよ。まぁ、こちらからアクション起こさずに放っておいたのも長引いた原因の…

ぼちぼち

やっていこう、うん。 はてなスター、ありがとうございました−

とりあえず

エクサガードの討議およびデータ投稿終了。参加された方、お疲れ様でしたー。 さて、今後はいい加減リトヒの方を進めていこうか。 はてなスターありがとうございました。

ちょっと遅れたけど

誕生日過ぎましたー

自分でもすっかり忘れてたけど

ウチのヴログ、ウェブ拍手付けてたんだよねそう言えば。という訳で9月28日にメッセージ送ってくれた方、今更だけどもありがとうございます! ……いやホント、こんな辺境の地にコメント付き拍手が来るとはシナリオ効果恐るべし

若干燃え尽き症候群的な

エクサガード出したのと、閃の軌跡2でSRCパワーはだいぶ下がっている感じ。 リトヒの続きとか、短篇集の追加シナリオとか構想(妄想)はあるが、ブツとして出せるのはまだまだ先かなぁ?