ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

書いてる時間がもう過ぎているんだけども

11月29日の1日1クレポッ拳の旅、記念になっちゃった10回目にてD3にランクアップ。一戦目はD5のマニューラで少し苦戦したものの、2勝1敗で勝利。 二戦目はE1のバシャーモ。我ながらあっさりとストレート勝ち。また、この時点でランクアップ戦に入ったため、残…

今月終わりまで後二日

果たしてランクアップできるのか?、という感じで1日1クレポッ拳の旅は9日目。 本日は一勝一敗で終了。一戦目はD5のバシャーモ、今回のバトルは我ながらいい感じで動けたためストレート勝ちで決めた。二戦目はC4のマスク・ド・ピカチュウ。一気にランクアッ…

一週間超えたね、という8日目

1日1クレポッ拳の旅八日目は初戦で負けて終了。対戦相手はD1のバシャーモ。昨日が良すぎた為か、本日はストレート負け。それでも始めた当初やバシャ追加直後に比べればマシな動きができるようにはなったんじゃないか、と思ったり。もちろん、極限状態での対…

六日目……を飛ばして七日目

実際の所は累計七日目、な1日1クレポッ拳の旅。本日は2勝1敗で終了。一戦目はC5のマニューラ。これは初戦で終ったか?と思いつつも、蓋を開けてみれば何とかストレート勝利をもぎ取れた。ボーンラッシュ打ち上げ派生がうまい具合に回避行動になってたりとい…

平日的な休日

そんな感じ。なお、ポッ拳は諸事情により未プレイ。最近はめっきり寒くなってきて布団の中に潜りっぱなしが多い気がする。そのまま気づけば2〜3時になっているという寝落ちもたびたびやらかしてしまうし……疲れはそこまであるとは思わないんだけども。なんに…

六日目……じゃなく五日目

1日1クレポッ拳の旅、5日目。本日は1勝1敗で終了。本来なら、六日目になるのだが諸々の事情で先日は未プレイ。 一戦目はE1のリザードン。割と動きが読みやすい……というか結構似たパターンが多かったのと、掴み攻撃を殆ど振ってこなかったため、ストレート勝…

4日目

タイトル通り、一日一クレポッ拳の旅四日目、本日は一勝一敗で終了。一戦目はある意味ゴール地点であるC5のゲンガー。戦績や勝率的に勝てる気がしなかったものの、3戦目までもつれ込んでギリギリ勝利。シャドーパンチハメみたいな動きをしてきたので面食…

三日坊主とならぬよう

そんな形で一日一クレポッ拳の旅三日目、三度目の正直か3連戦で終了。1戦目はD5のバシャーモ。ランクに対して戦闘回数が20戦前後と少なかったので、恐らくサブポケだったんだと思う。全体的に動きが悪かったのもあって、ストレート勝ちで決めさせて貰った…

二日目

一日一クレポッ拳の旅二日目、今日も今日とて初戦にて敗北で終了。 なお、対戦相手はD2のバシャーモ。前回のスイクンに比べればある程度戦えたとは思う。とりあえず一番の悪手だったのは一戦目取られて、後がない状況で共鳴バースト出し渋った点。相手側の体…

もちろん実費

そんなこんなで今日からツイッター上で"1日1クレポッ拳の旅"という企画もどきを始めました。内容はタイトル通り、1日1クレジットだけポッ拳をプレイしていくという物。 一応、ゴールとしてはC5にランクアップする事としています。なお、現在のランク帯は…

今年も後数ヶ月

気づけば11月ですよ、もう。ツイッターはもとよりヴログも書かなくなり始めてきてるなぁ、と思いつつも、特に手立てが無いと感じるおっさん(予備軍)。 SRCも、3DSで出ていたソフト、ステラグロウのデータ作ったりはしているけれど、肝心のシナリオには一…