ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

無題

はい、ページビューが1万を突破しました。やったね!


一週間ほど前に資金が入ったのでねんがんのサモンナイトTCを買ったぞ!
ロックマンエグゼOSSが四千円弱だったのにこっちは五千円弱だったけどな! これがリメイクと新規の差、なのか?

とりあえず、ちまちまとプレイ中。主人公はディランで始め、夜会話はヒロインであるファラ(TOEじゃないよ)をメインに、
ソティナさんとかガーリット(保志)辺りと交流を深めていく事に。


しかし、二つ目の協力技のカットイン……まだファラとソティナさんしか見てないけど色々と凄い(笑
こう……バカップルというか、見てて恥ずかしいというか。流石にガーリットやファング等の男性陣はああじゃないよな?

今日はこの辺りで終了。では、次回。