ぼちぼちいこっか2nd

どこかで誰かが書いてるヴログ

凄い、凄いエネルギーだ

第二次Zをクリアしたのでちびちびと二週目をば。
今回は最初から前後半と分かれる予定な為か、原作を中途半端に消化した作品が多かった。とは言え、ダイ・ガードさんは一応最終話まで終わらせた訳だが……。
小説だとまだ続きがあるっぽいので後篇ではそっち側をやるのかしら?

ゲッターはまさかの前日談で終了とは思わなんだ。本編所かプロローグすらまともに終って無いのはどうなんよ……まぁ、仕方ないと言えば仕方ないが。


とりあえず後半でセツコやランドといった前作主人公が参戦してくれる事を願ってぼちぼちプレイしていこうかね。


今日はこの辺りで終了。では、次回。